こんたの旅日誌

公開

育ててますよー。

タンクは残すところあと1人。

寄り道しまくってますが、進化は順調です。
ゴールドに続いてレイドポイントが尽きそうになってきてますけどねー(*'▽'*)

さーてさてさて、育ててる報告以外の話題がありません。
攻略やらをギルメンに任せているとね、情報発信ができないんですよね(´;ω;`)

じゃあ雑談するしかなくなるわけで。


今日の雑談は好きなキャラについてでも語りますかね。
はい、ミンミについてです。
いまのギルドに拾っていただいてすぐ、転校生の登校初日みたいな状況で
いきなりミンミについて語ったことがあるくらいのミンミ派です。
性能、見た目ともに良し。
機能美と造形美を備えた完璧なキャラ。外印さんが求めていた到達点はここにありましたよっと。(わからない人はるろ剣読んでね!)

自分がキャラストを始めたとき、マカロンピックアップの開催中で
ミンミの星5を手に入れるまでリセマラがんばりました。

自分はあるこだわりがあって、オークから始めたのですが敵が強い強い。オークが弱い弱い。
星2ヤドクガエルに全滅させられた悲しい思い出。
そんな窮地を救ったのがミンミでした。
世界が変わりました。

オーク主人公が12とかのダメージしか与えてなくて、こんなん倒せないだろっていうところにミンミの魔法。2000ダメージ。
射程長いし継続ダメージあるし、アクティブは範囲だし。可愛いし。
気が付いたらミンミを活かすパーティーを考えるようになってました。


次の雑談の機会があればミンミ中心に考えたパーティーの移り変わりをまた少し話そうかな笑

こんた

コメント