ちょっと先日、他の方にアドバイスをした経験から記載します。
DoTはスリップダメージ、持続ダメージ、継続ダメージと似た言い方が複数あると思います。
(実際は微妙に違うと思います)
要はこのゲームにおける火傷、出血、毒ですね。
これらは相手のステータス依存であることが特徴です。
間違えた情報を流さないために詳細はどなたかに譲ります。
さて、本題です。
制限時間に間に合わず負けてしまうのって悔しいですよね。
敵が複数である場合、以下のことを試みてください。
・DoT系統デバフの対象を分散する
これだけです。
特にミンミを利用している場合、パノフィートは範囲攻撃です。
ダメージ効率を考えれば複数の敵を長時間巻き込むことが必要となります。
ということは、タンクが耐えられるのであれば1人ずつ倒す必要はありません。
また、複数体の敵がいるクエストは単体の敵と比べてステータスが劣りやすく
数値のみを見た場合範囲攻撃が勝る場合が出てきます。
よって、DoTの対象を敵のダメージが均等になる様に調整するとよい場合があります。
単体で倒していって後少しで倒せたのにってクエストがある場合は世界が変わるかもしれません。
ご参考まで
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