アルハイドの旅日誌

公開

ギルドFavor解散いたします

表題の通りFavorは解散し、ご隠居する方のみ所属で
ギルメン募集、ギルド活動は停止します。(隠居勢のやる気次第で復活するかも?w)

今まで所属していただいた方々、勢力戦でマッチングしたギルドのみなさん、討滅来てくれた方々ありがとうございました<(_ _)>

・・・ギルマスでもサブマスでもないけどw

最初入った時は、BP6万くらいしかなかったけど、Favorにきてだいぶ成長させてもらいました。
ギルイベ、エニグマ、勢力戦も上位に入るなどいい経験をさせていただきました。

解散時点では自分より古参のギルドメンバーはもう1人しかいなくなってしまいました。
さびしいのう・・・

理由は単純にアクティブメンバーの少なさ。
エニグマ攻略はもう機能できないくらいに減りました。

個人の理由はまあ色々。
続ける人は続けるし、やめる人はやめる。
各コンテンツではなくトータルで見て楽しいか好きか、それともつまらないか嫌いか。
最終的にはこれがどうかしかないです。

最後に個人的なギルドとしての目標にしていたギルメンのみでカニ覇王討伐を達成できたので
思い残すことはありません(*´з`)

解散自体は残念ですが、これをきっかけにメンバーが他のギルドの方々との良いご縁を結べることを祈りつつ、
1年9カ月くらい?かな。長い間お世話になりました~ありがちょー
ハッスコは永遠に不滅です←
移籍希望の方もいますので募集板に貼れば何人かは目にするかも?(宣伝)

一応自分も続けますので、また会えた時はよろしゅう~('ω')

アルハイド

コメント

1

ティピ

ID: uhpjhn4ttche

ReACTであそぼ~よ~(^ω^)

2

老舗人

アルハイド

ID: 955txmx6zgmj

>> 1
ふぁ?