にぼしの旅日誌

公開

自分用 英雄の試練 アッザリア


 8/20 中級 13,373,040 wave17
wave17で初期位置に戻るっぽい。
17はダメージ与えられなかったので、初期位置に戻る前のスコアはコレになるという事。

シカを入れてみたがルーンなしでは荷が重かった。生き残りはしたがダメージソースとしては物足りない。
オランドのASにスピードバフが付いてるので、ヴォグイラ抜いてザラ入れてみたがマイナスだったようだ。オランドのAS範囲にロンが入っていないことがあり、移動時間でロスしてた。

次回
ロロミュ→太鼓持ち
シカ→パルヤン
ザラ→ネーキッド


8/11 中級 17,918,430  wave19 50位
スコア更新

今まで上級でやっていたが、地属性タンクがいない事もありアッザリアの遠距離砲に後衛が巻き込まれてスコアが伸びなかった。
今回中級にしてみたところ1300万→1700万まで記録更新。

アッザリアは出現位置が左右に振られるのが特徴。
wave6以降も同じ、上にはズレず真横になるが左右に交互に出現するので、時短のため次が出る前に移動しなきゃならない。ヴォグイラのスピードバフがちょうどハマる。

wave 4辺りでネーキッドが雑魚にやられ死亡。他の後衛も雑魚から攻撃受けるが、それなりに育っているので無事だった。
頻繁に移動があり全員の位置まで操作しきれないので、ネーキッドは外してアタッカー増やしてもいいかも。次回はシカを入れてみる。

wave15辺りで例の如く初期位置出現に戻る。その後はまたwave2以降と同じ位置だと思われる。


にぼし

コメント

1

ミント。

ID: 49h9kuex56dv

シカ自体持っとらんのに星6て凄いね…。

2

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

いつだかのイベ(戦国?)で頑張りました^_^
ルーンはまだなんですけど、半額キャンペーンでお金全然ないからしばらくはベンチかも…