梅雨まで放置の旅日誌

公開

前衛ヒーローステータス


ギャビン団長・・・というと「何やってんだよ、団長ォ!」っていうセリフが出てくる私です。風評被害です。


そして暇に暇を極めたのでなんとなく前衛(タンク・アタッカー・マジックナイト)のステータスを一覧にしてみました。


●最高値を赤背景、最低値を青背景。そのロールに関係なさそうなステは色付けしていないです。
●星6LV30の素ステ(図鑑表示のステータス)
●英雄は抜いてます。
●アルボはトリックスターだけど物魔アタッカーなのでアタッカー・マジックナイトとして欄に入れてます。

タンクがメルロとポロックスで4300近くHP差があるのが・・・被弾頻度が少ないからっていうのもあるだろうけど、無敵+回復持ちのラスベルが12000近くあるので…いやそれにしても1万ないのねポロ・・・
そして往々にして足が遅いタンクが多い。2.6のキャラが素敵に思える(´・ω・`)イイナァ

プリア飛行だからステ低いんかな~と思ってたらゴジョウとか低くないので多分CT減少とか魅了持ちだからあえて低くして・・・るんだろうな!
ゴクウさとゴジョウもHP低いのでステが低めなのは飛行ユニだからなんでしょう。ゴジョウ物防高いけど

とはいえどっちかというとスキルの倍率とかの方が重要視されそうなので、あんまりステ値とかはタンクとかでないと重要になりにくいような気もしました まる


梅雨まで放置

コメント

1

バナネヂ

ID: f2hdbcsg8mkr

わかなあかんねん転かかああ