梅雨まで放置の旅日誌

公開

グレンとチャンピオンと時々…何?


ソガイラススでオフラインテイムチャレンジしてもだいたいクマムシがたくさん採れる私でしまったカピンのままだ!!!!(ルーン買ってそのまま)


難敵強敵グレンオオサンショウウォをクリアした人の旅日誌を参考にギルドの人に寄生しながらクリアしました。やったね。
何度か全滅しながら最後はタゲ指定間違ってアリアロが焼きトカゲになったりしましたが何とかクリア。
自動だとタンク優先するんですよ。違う!スミロフの方行くんじゃあない!!アッ!!!!!

はい( ͡° ͜ʖ ͡°)



デュエコロは気分のムラが激しいのであんまりランクを上げたくないのですが、普通にプレイしてるとチャンピオンに上がるくらいにはなってしまいました。嫌や。
煽りとかされたらぴえんってなっちゃうの。ぴえん🥺見てこの手汗と心拍数!
 
今までは煽られた事は1度もなかったけど!
チャンピオン上がってはじめて…あれは…煽られたのか…?というようなデュエルしました。平和だったんやな、今まで…
でも正直チャンピオンで煽るなよって思うんですけどね、上…上まだいるんやぞ…お山の大将か?

マウントをとるのは誰も証明してくれないから自分で証明している、という深いセリフを最近聞いたのでそういう事なんだなと思うことにします。

デュエルポイントは欲しいからプレイしないといけないの〜即ギブ即ギブ( ´・ω・`)ヅェイ!ヅェイ!(連打)

その試合ですか…?(´・_・`)


勝ちました。



星6チャレンジをちょこちょこするんです。
別に目当ての物出やしないし、使ってるキャラ出たらいいやのつもりでするんですが
過去に出たのは

アルバン
ゴドー
バズ
ミグノノ
ライオット

( ͡° ͜ʖ ͡°)oh......

なにこの…絶妙に…味わい深いラインナップ…

ハズレの当たり的なのはヴィンガとミンミとリアンくらいです。

ひとりごと
梅雨イベのイラスト可愛すぎるんですが2人の衣装は……えっ?ない?マジ?


梅雨まで放置

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ぽんちゃん、グレンサンショウウオ共闘ありがとう♡♡
オルガ、アルメ、アリアロと自動で済まないキャラ担当お疲れさまでした
楽しかったねー
また強敵でたらよろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧
☆6チャレンジは私も似たようなラインナップだなぁ
あと2種類のいかさま師とかよく出ます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン