ヒサヤの旅日誌

公開

ハロウィンと温泉郷

ハロウィンも終盤だねー!
みんなビースト育成してるかーい?!
フランケン完凸できたんで、他のビーストアニマ集めつつマジ猫も後1凸まで来ました!
今回みんな育ててあげるのキツイwお金もたりなーい!!

そしてついに来た装備クエ、最初は強さにビックリしたけど先日なんとかクリアできました。
デッキはオフェンスラインにパンプキンマン、フランケン、マジ猫、トモサレトル、カボチャゴースト。
最初にリドミラとカボチャゴーストで全力でエルフゾンビを倒し、マジ猫で毒呪い解除しつつその他を倒して全力で霊王を攻撃で突破!
その後に召喚されるレイスやパンプキンマンをひたすら無視し、霊王打つべし!討つべし!ってやってたらなんとかクリアw

因みにルーンはフランケンに減10パーつけたくらいで、スキルレベルを2〜3くらいあげただけでそんなに強化はしてないです。
ビーストレベルは32〜33。
パンプキンマンの魔防アップを3にしてひたすら根を張ってもらう&フランケン回復してもらうとレイスやら霊王やらの攻撃も耐える。
その間に霊王を討つべし!
その他はフランケンのASとリドミラのNS ASだけ3で他は2くらいまで上げたくらいかな。
最終的にはパンプキンマン、リドミラ、フランケンしか生き残らないけど、カウントダウンも出ずにこれでクリアできました。

そして気になってた温泉郷にも行ってきました!
コダマ可愛いw紅葉も綺麗でいいねー!
今回の門番であるギガテリウムはギルメンと協力で突破!火傷がめっちゃ入るから火傷オススメ!
街は湯けむりや、地獄蒸しできる所とかあって、おおー!!とテンション上がったよねー!
今月終わりにリアルで温泉行くんだけど、待ちきれない気持ちになってしまったw

あ、因みに仲間クエのあるコダマとニホンザルは、ネビス山西峰にコダマ星1とニホンザル星3がいます。
B5あたりが常に2体は湧いて邪魔者もいないから放置オススメ!
ハロウィン終わるまでテイムテイムの日々が続く予定だけど、終わったらコダマちゃん狙ってみたいなー!

ではこの辺で!
良いキャラバンライフを!

ヒサヤ

コメント