ちゃんおかの旅日誌

公開

前回の日誌について

デュエル好き派のデュエル改善案
https://masters.caravan-stories.com/posts/fzuiuiff

たくさんのコメントありがとうございました!
最後に補足だけ。

決してデュエル嫌いな方を否定するわけでなく、出来るだけ多くの方がデュエル好きになって、もっと色んなヒーロービーストが活躍するようになれば良いな!との思いからです。

もし日誌を読んで不快に思われた方すみません。

「あんなに頑張ってテイムしたグリズリーもベビードラゴンも、結局倉庫のぬいぐるみだよ、、」

が現状だと思うので、もっとデュエルがバランス良くなって盛り上がれば、そーゆー寂しさも無いかな!と!

好きなビーストがたとえ1点でも活躍する場面があり、デッキに個性が出るような絶妙な調整を期待します!

要は、ハエペンギンは見飽きた笑

追記→ハエペンギン使いの方すみません!私もペンギン愛用してます。否定的な意味ではありません。上位で使われるビーストが、コスト2の妨害系だけなのも寂しいなーという感想でした。

ちゃんおか

コメント

1

pavi

ID: mxvhiim2xpez

ペンギン🐧愛好家ですw
そんな事言わないで\(^-^)/
結構スキルのせいで使う人が多いですが、そう思われるぐらいなら違うスキルが良かったと思うように。イヌ愛好家も似た感じの人いるじゃないかな?

2

カーニバルマスター

ちゃんおか

ID: wk8g6fyfxj27

>> 1
あ、いや私もペンギン大好きですよ!
否定的な書き方してすみません。

結局使えるビーストが決まってきてて、コスト2の足止め系だけが使われてるな、と思ったので!

もっと色んなビーストを使われて、「こいつにこんな強さがあったのか!」って刺激が欲しいです!

3

バッツ

ID: xzuy55wfsv4v

前回のコメントごめんなさいorz
決して否定したかったわけではないですのでw

色んなビースト活かせるようにしたいですねぇ。
☆5宝珠待ちが何匹かいるので、
来たらデュエルで活躍できないか頑張ってみますw