ヘカテイアの旅日誌

公開

あ!ちょ、出遅れた(´・ω・`)


昨日、ギルド内イベント「お名前当てまショー」に参加してきました。

当日、デュエル惨敗&連敗中の中凹みまくっててw(リアルでもちょっと有ったので)参加辞退しようかとギリギリまで迷ってました。
参加点呼取ってる時、「やばい、人数少ない」と思い参加を決定。
サブマスでも有るし、折角休みの日に合わせて企画やってもらったと言う事も。

結果、どこを間違えたのかこの「駄メイド」が優勝・・・
あの空気読めてない感は辛かったです。

もともと、バラバラの文字を組み合わせるゲームは好きでちょっとハマってた時もwしかも、ギルド内ではおそらく最大のモニター(32インチ)解像度1600x900でも見えさえすれば・・・あと、動体視力良い方だと思います。
有利条件重なった結果かな?

集合場所で後ろに居るにも関わらず「メイド長どこ?」この一言は「(*´・д・)エェェ~」ってなりました。ま、コダマだったのですけどねw

隠れると言えば、優勝決定戦。
司会のぬくぬくさんが隠れる事に。
隠れる可能性で、一番奥のエリアでは無く多分二番目。
エリア内でも、隠れるなら奥の方。で、右に行ってみた。
・・・・ビンゴでしたw
もう、最短距離で行ったので速攻終了。「ホントに、ここに居るし・・・」でした

司会ぬくぬくさんの日誌だけはURL貼っときます。イベ内容はこっちの方が分かると思うので。
https://masters.caravan-stories.com/posts/uoeeliyf

しかしあせりました・・・翌日マイページ更新すると、他の方が日誌上げててw
「ヤバーイ!」と思って急いでコメ&日誌!
ギルチャ動いてるのは見ないように日誌書いてましたw


ヘカテイア

コメント

1

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

マリーダさん改めて優勝おめでとうございます!!
新人の私がいうのもあれですが、こういうイベントっていいですよね!疲れてても気落ちしててもいざ参加してみればあらもう1時Σ(゚д゚lll)
というくらい夢中になれてw

モニターも動体視力も実力のうちだと思います!
特にぬくぬくさん探しは以心伝心レベルですよねw

私も日誌出遅れましたが皆さん書いてくださってるのでコメント係です笑

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
ありがとうございます 
そうですね、もう1年以上このギルドでぬくぬくさんとコント紛いのチャットはww
あと、楽しんで頂いたのなら何よりです。(運行手伝ってないけど・・・)

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリさんお疲れ様でした!!
見事な擬態に個人・総合優勝おめでとう
ございます∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)
リアルでのやなことも、イアルで発散できると
いいですねぇ♪
また機会があったら一緒にイベントしましょ✨

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
お疲れ様でした。と、ありがとうございます(*^^*)
まぁ、こんなご時世なので(´・ω・`)リアルは・・・

ワタシなりに、イアルライフを楽しみます。もちろん、出来る限りイベ参加はしたいです。
これはぬくぬくさんと一緒「楽しくなければ、ゲームじゃ無い!」です。

今後とも、よろしくおねがいします(*^^*)

5

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

ちょっと~ メイド長~

あなた 人の行動読みすぎだってww

まぁ 単純だったといえば そうなんだけど…

あはっ…( ¯―¯٥)

でも ほんと イベント 来てくれて (人''▽`)ありがとね おつかれさま

また 機会があったら よろしくね(*´∇`*)