ラットル(皐月)の旅日誌

公開

ビーストデュエルお疲れ様でした♪


いやー!楽しかった(´∀`)
お豆腐性のタワーには思う事が色々ありますけども!
下克上が起き易かっり、そのせいでハラハラしたり、みんながみんなめちゃくちゃ工夫してたりしてさ。
まさにお祭り!カーニバルですよ!
楽しくない訳がないよね。
なので、これはこれで良かったなーと思いました(*´∇`*)

さてさて、そんな楽しかったビーストデュエルですが、結果は16000pの3位でした。
(画像は子どもが起きるから取れなかったんだ…)

いやーボッコボコでした♪(*´ω`*)
でも、工夫と手札次第で勝てる事も多かったです。
振り返ってみると、油断して負けた場面が多かったので、もっと勝てたなー。
とりあえず、お豆腐タワーでもタワ凸居なくても試行錯誤を繰り返せば何とかなるって証明は出来たかな?どーかなー?
スタートのランクと一回マスターから油断して落とされたのが無ければ、もっと上位は狙えたと思うので、反省ですね(。-∀-)

使ったメンツは前回のメンツと同じで、最後の1回からはオオカミをベビドラとチェンジで入れてました。
オオカミもベビドラもカッコいいでしょ?(*゚▽゚*)

みんなのカッコよくて可愛いビーストと戦えて本当に楽しかったです!
お相手してくださった皆様ありがとうございます♪
勝てなかった方も沢山いて、超くやしいので次回は覚悟してくださいね(〃ω〃)

みんな!またやろーねー!!╰(*´︶`*)╯♡


ラットル(皐月)

コメント

1

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

さすが変t(ry

ガチっぷりの凄さwww

お宅のマスターに見習うように言っときますね←