綾の旅日誌

公開

デオギギ撮影会


腹痛のためただ居ただけ(;ᐛ ).。oஇ


コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

デオギギの服買ったからこっそり覗きに行こうと思ってたのに忘れてた~。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなでぴょこぴょこ跳ぶの可愛いです~♪(>ω<)
自分が混ざってたら列を乱しそうです(笑)

お腹大丈夫ですか?自分も今日はお腹痛くていきなり寒くなって冷えたのかなぁと思います。暖かくして大事にしてくださいね(´・ω・)っ(ー"ーc)

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

じゅ、12デオギギ‼️
これだけ揃うと圧巻のモーションウェーブですね❤️
ストラスにもお邪魔したかったんですが、そもそもゲシ領まで辿り着けてなかったので断念しました…。

お腹大丈夫ですか? お大事になさってくださいね

3

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

腹痛お大事に。。。
自分、本格開始の前に脱落してしまってましたので、すれ違いになってしまいましたねー

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
私衣装買わなかったので撮影に専念してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
腹痛かなり辛かったから、このあとすぐにノーファスライルやって寝ました。

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
早めに帰った方もいたのでトータルはもう少し居たかも( *´艸`)
なかなか他鯖でゲシは厳しいですかね?
私、アイムはゲシまで行けるから、お邪魔すればよかったです。
腹痛は治りました!ありがとうございます。

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
デオギギだから来るかなって思ってたら、すれ違ってたんですね〜
ナルポポ着いた時点でチャンネル2だったから体調悪いし、帰ろうかなぁと思ってたらPTで呼んで貰えたので見に行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

7

きぬ

ID: f8qfdivahu2z

綾さん♪

腹痛なのに
ちゃん撮ってて偉いですよ!!

私なんて、皆がわちゃわちゃ相談してるのを
前でニヤニヤ見てただけなんですから
( ˊᵕˋ ;)💦

あ〜
本当に可愛いっかったなぁ〜♡

8

ふかなゃん

ID: 8xnku6vmw6zv

1人づつぴょこぴょこ可愛いです(๑ ́ᄇ`๑)
デオギギ君けっこう好きです♡

腹痛治ったみたいで良かったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

9

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

これはもう体育の授業ですな!
一人ずつ出席確認のジャンプ!

10

1000いいね達成

zn(ゾノ)

ID: kyw2hapegtmh


腹痛の中、来てくださった上に
動画まで撮って頂けてたとは…(´;Д;`)

ご体調いかがでしょうか…?

また元気な時にでものびのびで
何かやりましょーーー!


11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
きぬさん、わーたんでポムム突き刺してたよね?
つっこむ元気なかったけど見てたし( *´艸`)

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 8
デオギギ、ワウガガを引き止めた理由もなにそれ?だし、制限クエばかりでウンザリしてたんですが、ちょっと好きになれたかも。
動画重くて短くして画質も下げなきゃ載せられなくて、ちょっと残念です(;ᐛ ).。oஇ
薬が効いて来るのが遅くてちょっとゴロゴロしながらやってました( ̄▽ ̄;)

13

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
ホントはガッツひと通りやって、ジャンプで折り返しだったのです( *´艸`)
全員元気に出席ですね(*`ω´*)ฅ

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 10
いっぱいお越しになってたので前回のポワトト同様帰ろうかと思ったのですが、
動画は当事者だと撮りにくいと思って、ほぼずっと動画撮ってゴロゴロしてましたε-( `꒳​´ * )

今日はジリアンの誕生日なのでジリアンで討滅行こうと思ってます!

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 15

16

ID: ex79dvc2uhsz

>> 15
デオギギ、普通に可愛いですね。
ゲッシーは大体可愛いんですよね。
私じゃなくて良いかなって思ってしまうんですよね。←
腹痛は大体治りましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)وアリガトウ

17

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

綾さんおはようございます!!
昨日はありがとうございました♡生綾さんにお会い出来てめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
突然のお声掛けで申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ

その後お腹大丈夫ですか?!
これですね、デオギギ君の動画!!めっちゃ可愛いです(๑>◡<๑)
モーションウェーブ、私もやりましたが端っこの丁度折り返し地点だったので緊張しました(*´д`)

18

ID: ex79dvc2uhsz

>> 17
昨日はお声かけ頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
いろいろ撮ったので生どの日誌あとであげますよ〜( *´艸`)
ストラスのウェーブはくりおさんが折り返しだったかな?上手かったです。

19

紫苑

ID: revaev56mqhk

何この順番飛びっ!かわいいっっ!!( *´艸`)
これだけの人数で、これはっww
体調大丈夫ですか? ぐっと寒くなりましたしね・・・。あったかくしてくださいね~

20

ID: ex79dvc2uhsz

>> 19
デオギギ、なかなかの脚力ですが膝が硬いので、柔軟体操増やしつつ、故障に気をつけなきゃだなぁなんて思いながら眺めてました。←
花粉でずびずびですが、薬飲んで乗り切りますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧