よしのんの旅日誌

公開

アッザリア解放…あと2枚足らず(>_<)

勢力戦に向けてアッザリアさん解放したかったけど

あと2枚足りなかった( ;∀;)防御デッキ残念(>_<)


賑やかしに凸した豚殿下入れときますか??←武器ない

あともう少しで対戦相手様が決まる・・・ドキドキ♡

【スクショ】

ギルメンのトワちゃんと偶然、人気のれすとるーむさんの討滅部屋に参加した時にパシャリ☆

ボス、自分の時に回復しちゃわないかなーってドキドキで順番待ちしてたのですが

中ボスもパンプキンもあっさり倒してくださってました!←何もしてない💦

何もしてないのにスクショだけ撮ってくとかスミマセン(;'∀')

お邪魔しました~(#^^#)






金槌ねぇ・・・

なぜワタシがログインできなくなっちゃったのー(>_<)

って訳わからなくてアカウント一時停止されてしまった人がいないことを祈ります。

もし自分が訳も分からずにある日突然ログイン出来なくなちゃったら怖いな。

(やましいこと一切してませんよ💦ただ、バカなだけ💦)

もしそーなっちゃったらきっと見縊ってそっとサヨナラしてると思います。。。

よしのん

コメント

1

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

あとたったの2枚…惜しいーー(>_<)
対戦デッキにアッザリアいるいないですごい印象変わるからねえ。。。

勢力戦わたしにとっては初めてのギルメンのみ20人チーム!!
名前が「おこめうまい」フルに入ってて地味にうれしいw
4日間長いけどがんばろーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ソフィアさんの盾めっちゃ豪華!!これがうわさの☆6かぁぁぁ

2

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 1
さくちゃん

おしいよね?(;´д`)
残り4日で攻撃に参加出来たらラッキーだけどね(>_<)
運のみぞ知る!!
ワタシも勢力戦でフルメンバー初めて見た!
改めておこめ凄いと思ったよ!\(^^)/
え?この盾は☆5ちゃうかな?
トワさんなら☆6出来てそうだけど!w