よしのんの旅日誌

公開

合同討伐とかスクショ会とかとか~♪

ギルイベのデュエルがキツイ(>_<)

ネロイベントの●●を何体倒せの討伐ギルイベの次位にキツイ!←個人報酬未達成

一旦、ギブでランクを下まで落として~とかいう方法もあるみたいなのだけど

今のランクにいるのも身の丈にあっていない何かの間違いみたいなものなので💦

多分、ワタシの場合それしたらずっとそのランクでウロウロしてそうで這い上がれなそうで怖くてできないチキンです(;'∀')

個人報酬はやっとクリアできましたが・・・ほんと苦痛ですね(>_<)

足引っ張ってんじゃないかって思うと

ギルイベ関係ないソロの方が気楽でいいのかなぁなんて思ってしまう・・・

それくらいデュエル恐怖症です(;'∀')

(カーニバルはまったく別物と思っててそんな気持ちにはならず不思議)



明日まで…あとちょっとだけがんばろう。。。(´_ゝ`)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクショ1:フレに頼んで親子ショットいただき~♪

スクショ2:ロシュショールにてSunnySideさんと合同討滅へ~♪

スクショ3:おこめ女子ーズ+αとスクショ会的な~♪「事件ですよ!!」

よしのん

コメント

1

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

王子も大人になったらお父様みたいなでかさに成長するのかしら…

ギルイベ本当にしんどい_ノ乙(、ン、)_
1時間3勝ノルマにしたらラクにいけるかな~なんて思ってたわたし!
ごめんなさい!むり!1勝さえできないこと多々。。。
カーニバルと重なったのがきつかったかなぁ。

そう!カーニバル!20位内度々入りまくりのよっしー選手!!
大会も楽しみやね!応援応援~ヽ(´∀`)ノ