ルーナレシアの旅日誌

公開

課金者の立場を見てみましょう!!

廃課金者の方はそれはお金かけてるので自分にとって効率的な考えを持ってしまうのは当たり前かと思います…何故なら自身のお金をかけてますからね…

ただ、確かにスレ主さまも書き方が悪かったのかも知れませんが、あなたの書き方も見直してみてください…まるで課金してる方に文句を言ってるようにしか聞こえません…ゲームだからみんなで楽しめればいいじゃないという考えには賛同です(o´罒`o)
だからこそ、もう少し課金をしてる方の立場に立って考えてみてください!自分が課金して、やり込んでるゲームに何も言わず入ってくる。(乱入なのでこれはあまり前)でも、明らかにBP足りてない、すぐに死んだ→チャットすらない。もし、あなたがやられたらどうしますか??私なら腹が立ちます…だってお金をかけてでもやり込んでるのに所謂邪魔をされたと感じてしまいます。でも、一言。ごめんなさい、どうしてもクリアしたいので力を貸してください。
この一言で変わると思いませんか??(o´罒`o)
先程も言いましたが、思いやりとして一言あればよかったですよね。その言葉で収まるかと私は思いますよ!

某スレのコメントより載せたものです

ルーナレシア

コメント

1

レイ

ID: ynzdeab4q97t

課金してるからこそ、無課金とか弱い人にも配慮願いたいと思ったりします。
ですから、ここはお互い様です。
持ちつ持たれつです。

強さに関係なく、協力してってのがいいと思うんです。

2

ルーナレシア

ID: ee579dpw9fjm

>> 1
確かにわかります(o´罒`o)ノ
限界って人にはあると思います、それを超えるのが課金ですしね( ´・ω・`)

だからこそ、助け合ってお互いに価値を見い出せればいいんですけどね

この発言は削除されました(2018/01/09 12:13) 3