檸檬2の旅日誌

公開

ロンヴァルド ロンヴァルドの日常 クリア

こんばんは。


ふぅ…。


クリアしました。サカナどもに何度食いちらかされたことか。

でもあまり嬉しくありません。

(΄◉◞౪◟◉`)

とりあえずパーティは

アデル タンク
カール アタッカー
ザクドル アタッカー
ザラ バフ
フィロメナ ヒーラー
ロロミュ ヘイスト

です。

このクエストはもう単純にキャラをある程度鍛えないと、まぐれで勝つのはなかなか難しいと思います。

カールは星5!
スキルもなるべくレベルアップ!!


と言う感じですかね。

ザクドルは土だから入れたのですが攻撃が遅いのですぐ吸われてあまり役に立ってなかった気がします。


一応操作も説明すると、

まず1戦目は最初に目の前のアンコウを倒します。

そしてキンギョ終わりまでにヒーラーやバッファーは左下に移動します。結構行って大丈夫。

これは2戦目が中央に敵が来るのでその対策です。

ぼーっと立っていると出てきた瞬間瞬殺されます。


2戦目はヒーラー達がアンコウに近づかないように逃がしながら狩っていきます。

そして2戦目終わり前、ラスト1匹になったら今度は全員右下に移動します。

3戦目は中央に敵が展開するので迎え撃つ形ですが、あまり下がるとキャラバンがやられるので程々にします。

ここまでで誰かが欠けているようなら諦めた方が良いです。

あとは2戦目同様ヒーラー達を逃がしながら、ヒーラー達に向かってきたやつを1匹ずつターゲットに絞ってやっつけます。



でさ。

あんまり嬉しくないのって…。


仲間にならないんじゃんロンヴァルド…。


なんでか知らないけどずっとこれに勝てば仲間になるって信じてカール君を鍛えてきたのに…。


(΄◉◞౪◟◉`)

檸檬2

コメント