ギャラクシーの旅日誌

公開

☆5にしたビーストの強さ事例紹介_3

ビーストだけでどこまでやれるのか、デュエルで検証しています。
そこそこ良い結果が得られているので共有してみます〜

現在、スコア1400まで上がってきました。もう少し上まで行けそうかなと感じています。
スコア1500の相手も倒せたので、週末にどこまで行けるかチャレンジ予定〜

ビーストの可能性を少しでも感じていただき、好きなビーストを見つけて育てるキッカケになれば幸いです。
個体値が導入されましたが、ビーストオンリーの私のデッキ強化になったのでウマウマですw

ギャラクシー

コメント

1

きの

ID: yq9cigh9zbxt

圧倒的低コストデッキ笑
なんかカードゲームでありそうww

2

きなこもち

ID: e8iy5nrf3s2k

すごすぎです!!
ドワーフゾンビとブルーギルって、使ったことがないのですが、強いのですか?

3

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

初めまして(´∀`)
めちゃくちゃ育てていますね!
私もビーストのみでデュエルを始めたので、目標にはせて頂きます(*´꒳`*)

4

リフル

ID: phf5sqigtsr3

こんにちは(´∇`)
相変わらず凄いデッキです(^^)
この前似たデッキの方にウミウシを沢山出されて
ボコボコにされました_(:3」∠)_

5

天音

ID: xunskeu8c2nj

凄いよくここまで育てましたね!
ヴァラ鯖で同じような順位取れたら確証を得られそうですねd( ̄  ̄)

6

グラニフ

ID: 4zdetbgasqy3

ビーストデッキ!夢がありますね(^_^)/

7

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

>> 2
コスト2ビーストでは強いと思います。

ドワゾンは、どこでも配置できることと、混乱スキルが特徴です。早めに配置して相手の氷結砲の盾になってもらうか、遠くに配置して歩かせていつでも混乱スキル出せるようにしてあげると非常に強いです。

ブルーギルは拘束が強力です。特に守りで力を発揮します。氷結効きにくいロンバルドやギルガバの対策に重宝してます。
また、ペンギンの氷結が切れるころに追加で拘束、とやると長時間相手を停止できて強力です。

どちらもオススメですよ〜

8

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

きのさん
私も最初は平均コスト2wwwと思ってましたが、意外と強いですよ〜おためしあれ

こころさん
確かこころさんもビースト☆5にされていたかと思います。ビーストの強さを広めていきましょう〜

皐月さん
ビーストは育てるほどに愛着が湧いてきますよね!
一緒に頑張りましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)

リフルさん
☆5ウミウシは戦況をひっくり返す強さがあります。
ウミウシ☆5にした後、デッキからマルバスがリストラされましたw

筋肉祭Locaさん
デュエルは他の鯖の人とも当たるみたいです、見たことないスコアや名前の人と対戦になることあります。
交流のチャンス!と思って全力で対戦してます!

グラニフさん
ビーストデッキは夢があります!全ビーストを☆5にしたら、もっと強くなる、そう思ったら育成に力がある入ります〜

9

きなこもち

ID: e8iy5nrf3s2k

なるほど、拘束と混乱が強いんですね!
詳しく教えてくださってありがとうございます。
ビースト好きとして密かに応援しています!