リシューの旅日誌

公開

もふもふさんの討滅最上級

お誘いいただいて、連日もふもふさんの討滅最上級にお邪魔させていただいております。
普段ワルチャにも顔を出さない人間なので、ああやってみんなでワイワイおしゃべりしながら一つの目標を攻略するっていうのが本当に楽しい!
これがMMOの醍醐味だというのを久しぶりに思い出しました。
あんまり戦力にはならなかったかもしれませんが、それでもキノコは結構戦えていたかなぁ?
もっと色々と育てなきゃなぁ…とも思いつつ。
討滅終了後は、星5が出るようにみんなで祈ったり。
私は、『この戦域終わったら、星5装備手に入れるんだ…』ってフラグを立て。
見事に、へし折ってやりました!
報酬画面を見た時に輝く金色!
コグマの星5装備を手に入れてしまいました!
正直、ゲストで参加してこんないい物貰ってすみませんって気持ちもあるのですが…。
でも、ありがとうございます!
問題は、謎の宝珠はシロクマに突然変異させて使ってしまった事。
宝珠落とすまで星5コグマと戯れなきゃいけないけど、今のところ安定しそうにないし…。
しばらくは倉庫に眠らせる事になるかなぁ…。
でも、いつかはこの装備活かせるように頑張ります。
もふもふさん、楽しい時間をありがとうございました。

リシュー

コメント

1

pavi

ID: mxvhiim2xpez

おお!コグマ星5装備おめでとうございます🎉
宝珠落とす作業が大変ですよね。自分なんて未だにユキヒョウの宝珠ゼロですからw

2

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

コグマ☆5装備おめでとうございます!
討滅行くとビーストの装備もえるんでしたかね!?他の方もハエの装備もらっていましたね…
楽しそうだし私も参加したいです!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ようやくビーストにも手をかけれるようになってきたのにぃ。゚(゚^ω^゚)゚。色々育てたいです

3

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

おおお!!!
おめでとうです\(^o^)/
金ピカだ〜!!!
宝珠落として貰えるまでが長いみたいですね、、、強いの相手だと本当大変です(><)
私は1時間限定でギルメンさんに手伝って貰いましたw

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 4

5

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 1
星5装備って都市伝説じゃなかったんだなぁ…って思いましたよ(笑)
そもそも、星5ビーストが簡単に倒せないですからね。
私もベビードラゴンしか落としたのは見てないです。

6

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 2
自分1人の力じゃ絶対に最上級なんて行けませんからね。
色々な縁に感謝です。
ビーストの装備は鍛治でも中々星4とか出来ないので、討滅の存在は有り難いですね。
頑張って色々育てましょう。

7

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 3
中々ソロで倒せる星5がいませんからね。
一応謎のビーストは全て配置されているはずですけど、2匹目狙うのは大変ですね。

8

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 4
ワルチャにコメントした直後でしたからね(笑)
ホントにフラグってへし折れるんだなぁって思いました。
いっぱい星5テイムに成功している人の話だと、だいたい壺おじさんで纏めて、ラルミミで足止めして、ミンミや毒砲で削ればいいそうです。
言うのは簡単(笑)

9

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

フラグブレイカーがおる!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ゴグマ星5おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ羨ましいです🤤

10

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

>> 9
最近はフラグは折るものらしいですよ。
にゃんラジさんにも星5装備出るように祈っておきます。