ฅみけねこฅの旅日誌

公開

祭りだしなと自分を納得させるのに時間がかかったよ


さすがに★6を要求するのはねぇ……。
賢者の石は元より★5装備だって余らせていないからー!

色々とイベントとして実施されることには前向きに祭りだしな? って思いながら参加していますが、さすがに★6装備を引っぺがしてまで達成しなければならないものだろうかと悩みましたよ。
何度もムギュムギュ言いながら、装備だけの子を確認して、あーうーなんて唸ってました。
まぁ、最後にはベヘリットみたいに血の涙を流しながら装備を没収してこれにて上級編終わり。

まぁ、上級だしやむなしか? って思う反面、廃課金しなくても貴重なリソースを注がなくても達成出来るような中級を差し込んだ方がよかったんじゃない? って思うのでした。
中級はガチャチケットを最後までゲットできて500石もらえてハッピー。
上級は課金しないと手に入らない奇跡のスフィラゲットが目的みたいな。
奇跡のスフィラに関しては、ゲーム上イベント毎に1つ手に入るとか、方針が聞きたいよね。エリクサー病を患っているんで辛い。

それはそれとしてガチャチケット941/1000なんだけど、なんか取り忘れている?
あとレイドだけよね・・・?? +24枚くらいよね?

挽回できないとかだったらやだなぁ。




ฅみけねこฅ

コメント

1

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

サンタさんからのプレゼント開くとチケット入ってたりしますよ~

でも引きが悪いと…( ノД`)シクシク

2

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 1
お。なるほど。後で開けてみます。
しかし、最後の追い込みがランダムなのかー(汗