ルルの旅日誌

公開

運営さん!不具合です!!! クエストをキャンセルできません!!


思惑道理に、レアチケ強奪されました。

(30回クエストだと思ったのになぁ)


ルル

コメント

1

???

ID: 25yiy9gsfq9z

ルル様、突然のコメント失礼しますm(。。)m
自分もその状況になり、焦りましたが、手持ちにレアチケットが無い状態であれば、受注取り消しボタンが復活しました!
なので、レアチケットを消費するまではクエスト報告せず放置し、レアチケットを使い切ってからクエスト受注取り消しを押すと良いかもです!自分はそれで受注取り消し出来ました!
もし出来なかったら申し訳ありませんm(。。)m
突然のコメント失礼しましたm(。。)m

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
手持ちにレアチケない時なら取り消しボタン復活するんですね。
次回、うっかりダフ屋受注してしまった時に活用します。
(受注しないように注意してても、すぐ隣に強盗依頼いるので orz)

3

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz


( https://masters.caravan-stories.com/posts/vldtprpp )
この日誌で皆さんにコメント頂いて、間一髪ダフ屋に売らずに済みましたが、僕も全く同じ状況でした。

 『他のクエストも同じだろうか?』と気になりましたので、『30回も来た』クエストでも見てみましたが、こちらでも、一旦クエストが成立してしまえば、キャンセルボタンは押せない(選択できない)形でした。
 こちらのような『30回も来た』クエストとかですと、『押し間違えてキャンセルしないように』との親心とも取れるのですが。『ダフ屋』の場合は、キャンセルボタンは欲しいですよね。

 というか、『受注すれば誰かにとって損をするようなクエスト』ってあり得ないのだと思うんですよ。
 個人的にはクエストとしてダーフ君がいる事自体がバグだって思うんですよね。