サスティナの旅日誌

公開

カチコミ、クリア

過去何度か追加された新エリア。
まだ行けないところがほとんどです。
ロッコの先とか盗賊の先とか。

そして最近追加された温泉郷。
温泉とか素敵な響きやん…!
とはいっても私にはまだまだいけないんだろうなと思っていましたが、ギルドで撮影会の話が持ち上がってきました。

行くしかない…!!

ということで、新しく赴任してきた門番さんに話しかけに行ったらフォルクとカラミティ進めてこいという。
フォルクはともかく、カラミティ進めるためにカチコミクリアしてこいと言う。

みんなの攻略日誌を読んだら固いタンクか土のタンクが必要だという。
私が持ってる土のタンクの中で一番強いのは、ライオットさん。
片手だけど☆5持ってる。
彼を育てるしかない…

てことで、不本意ながらも☆5にしました。
そしたら、おぉ、耐える!!
私のやわやわソフィアでは耐えられなかった兵士たちに耐えられる!
農夫さんにスラヴェイアさんを添えたら、タンクのHPは余裕でした。

ただ、農夫さん挑発がないので…そして挑発がついてる土嚢もすぐ溶けちゃうので…
気を抜くと兵士が何人かやってきちゃう。
農夫さんやっぱつかえなーい

と思いながら後衛のみんなをあっちゃこっちゃへ逃がしつつ、戦い方が下手な私は何度やっても途中でクレアさんに攻撃当たっちゃって増員されつつ、最後「こいつか…!はずれた…じゃぁこいつか…!」とHP減ってる順に倒していって、なんとかクリアできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

参考にする人がいるのかどうかは…?ですが、一応PT張っておきます。


ちなみに、カチコミクリアして、ウキウキと新天地に足を踏み入れたら、速攻カラミティ4話のシノビに阻まれ、サルがいる場所にさえたどり着けてない状態です(;へ;)
シノビー!!!
わらわらしすぎやねんシノビー!!!
シノビどうやったらクリアできるの(;へ;)

サスティナ

コメント

1

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

おめでとう~~(*^ー^)ノ♪

2

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

>> 1
ありがとうございます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
やっとですよ~(><)
でもその次のシノビでまた足止めです…
私が温泉に入れるのはいつになるのか…