ルキオンの旅日誌

公開

戦慄! ほのぼのバグ写真@レルネーの祠前


レルネーの祠の準備画面、左から中級、上級、最上級である。
おわかりいただけるだろうか?



上級と最上級の報酬がヒツジとオオカミの装備なのに対し、中級の報酬がヒルとオウルベアになっているのである。
これロシュシールの塔の報酬なはず。
調査隊は試しに中級ヒドラを狩りにいってみた。もちろんいつも通り全滅した。

書いてて思ったことですが、討滅の報酬装備って一回につき2つであるべきなんじゃないですかね。この表示を見るに。
少し前に報酬ビーストの種類が倍になってから狙いが絞りにくくなってるし、運営にはぜひご検討いただきたい。
あとヒドラもっとやりやすくしてください敷居が高いです。

~~~~~~~~~~~~~

新年イベントのドラゴンクエストはびっくりするほど順調に進み、7回の進化で7種類の☆5ドラゴンが増えました。
こんなこともあるんですね。80日以上連続でアロテイの拾得2倍が引けてないのとどっちが確率的に稀なんでしょう。

女王蜂も比較的早くテイムでき、コマチとムシャも☆5で揃い……。
おかげで今週風邪をひいて死にそうになりつつも心安らかに寝続けることができました。


さてあっさり終わり過ぎてあまり触れられることもなかったヒカリウニ。
ご存知の方も多いと思いますが、常時レイドが出ているので、ローアングルでの写真が好きなだけ撮れるという楽しみがあります。
ちょうどウニの近くでちょうどいい岩を見つけたので、上に乗ってポーズをとってみたり。(図2)

とりあえず3枚。ゲシアバ、アルフレッド、アッザリアのローアングル写真です。
お納めください。

他にも30枚近く撮りためてあるのですが、これ日誌に乗せて大丈夫なのかなぁ。
公序良俗に反するとか言って削除されないかしらん。

もし見たいという紳士淑女な方がおられましたら、「○○わっふるわっふる」とでもコメントしてください。
ある程度リクエストが集まったらそれに沿って日誌書きます。


ルキオン

コメント

1

ちまちま

ID: rd3mw4m6e3kv

アッザリアわろた

よかったらザラピコのババ色くそださパンツも覗いてください。

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

ベビドラ、全部バラけて出たって事ですか!?
凄すぎる…!!

…女王様っw

3

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
ザラピコ了解。
色まで把握しておられるとはさすがっす

4

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 2
5匹ばらけて、残りオーリュウだけだったので、
グレン産とウォトリング街道産で2体変異し7種になりましたb

今年の運を使い切った気がします

5

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

お互い風邪引いたようで
大変な週末でしたね(っω<`。)

うさぎの☆5装備が出なーーーい!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
健さんが言ってたかどうかは知りません(笑)

6

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 5
実はまだ尾を引いています。今年の風邪はしつこい・・・。

ウサギはスフィラ地下貯蔵庫でしたっけ。
パプキスも地獄の上の覇王級が解放される日が待ち遠しい・・・そうでもない?