こてつの旅日誌

公開

ロードバグ謝罪会見 (#loadbug 番外編)


ロードが99%で止まる問題を巡って、プロデューサーのT氏と広報大使のM氏がそろって、7月某日に都内で会見を開いた。

会見では冒頭、T氏とM氏が水色のTシャツ姿で頭を深々と下げて謝罪した。プロデューサーのT氏は次のように言葉を詰まらせながら語った。

T氏「何よりもバグの被害にあわれたユーザーに、とんでもない不快なつらい思いをさせてしまっていることを、おわびさせてください。」

何度か経営陣に、「大丈夫か、バグを早く直した方がいいのではないか」と提案したが、社員からは「いえ、会社としては静観です」と言われたという。

M氏:「僕がすごく不信に思ったのが「在京5人、在阪5人の重課金ユーザーがいるから大丈夫やからと」言われました。何が大丈夫なのかわからなくてとても不安な気持ちになりました。」

ユーザーに説明してはどうかと提案すると、
『お前辞めて一人で公式生放送やったらええわ。やってもええけど、ほんだら連帯責任で戦国大河ともどもサービス終了にするからな。それでもええんやったら放送やれ。』と社長から言われ、全員何も言えなくなりました。

(会見終了)

――――
本記事はフィクションです。
高屋敷さん、村岡さん、二人とも応援してるぞ!



※みんなで声を上げて運営にバグの修正に動いてもらおうという運動を続けています。
元記事はこちら:
https://masters.caravan-stories.com/posts/lhhcjbbb

#loadbug


こてつ

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

何かと思って読んでしまったwwwww吉本wwwwwww

2

ライデン

ID: cq3sga8ux6kv

天才だなww

3

引退もぐ美bye

ID: kc53fupk7x8k

漆黒のロギかっこよww
いいね数もぱない(((o(*゚▽゚*)o)))

4

旅日誌マスター

ちょこ

ID: xvwgvguidj5z

最初気づかなくて信じちゃったやないかw

5

まふまふ

ID: 2tep8m8e5572

ロギじいは強いんですか?
強かったら育てます。教えて下さい←

6

バンクマン

ID: 9kunds8jk4tz

吉本のビルのウォシュレットが壊れてたんだって、全部
Aimingのビルも壊れてるんだろう…

ほんとケツふけない会社(つд;)