バーナムの旅日誌

公開

ロヴァニエ越えたんご\(^o^)/


こんばんは\(^o^)/

今日は、夕方ぶっ倒れて、救急車で運ばれてたバーナムでし\(^o^)/笑笑

イアルの世界に逃避するしか気分転換ない人生です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、

比較的新メンバーのギルメンちゃんが、「ロヴァニエ越えました」との報告が……!!

とうとう、先を越されてしまったな!!

と思ってた矢先、

その子からガラッドが良いと聞いて、

ガラッド入れて、範囲攻撃の育成しきれてない、森羅とガチガチ育成してるリアルドを入れて、

前に日記で、「ピラミッドがロヴァニエには良い」とあったので、

ピラミッド陣形で、魔力上げながら、アルフレッドで更にバフ。からの、ガラッドの範囲デバフで、

いけたでし(((o(*゚▽゚*)o)))

ピラミッド陣形、好きになりました\(^o^)/笑笑

魔法、物理混合PTには良いですね。

正直、オフェンスラインはダメ減とダメ増の2個しかプラスできるものないので、

タンクのダメ減さえあれば、ピラミッド陣形使えるなあ~と。

それから、ストーリー少し進めつつ、

ゴルダンをギルメン様にお願いして、

ガルフスタンが☆5になりました\(^o^)/

多分ぼくは、あちこち育成してるのもあって、育成はのんびりかも。

まあ、ゆったりイベント等を楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

ガルフスタンのパッシブ「オシャレ男子」で、ジリアンとポロ笑笑

うん、分かってた\(^o^)/笑笑

ジリアンのアニマもあとちょっとで200~!!

今日は☆6武器合成してて、メインはミーロ。サブはライオットが……。ライオットは合成に回す……。

ミーロは育成するー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じで、英雄の試練で、ヨルドが立ったまま死んでた\(^o^)/笑笑

大丈夫かな笑笑

あと、なんかNPCのセリフで戦闘始まって、戦闘画面出ずになんか勝って終わってたのも面白かった\(^o^)/笑笑

バグ多いですな!!笑笑
( ´•௰•`)

そんなわけで、そろそろ火力をもっと増やして行きたいです。

物理の範囲攻撃キャラがもっと欲しいーー。

なんか良いキャラいないかなー。


バーナム

コメント