ユズノハの旅日誌

公開

やってしまったぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):


エニグマ内での失敗は気持ち抉られますね…ってあまり失敗する人も居ないかな(´-`).。oO

さて

今在籍している ことのはギルド でのエニグマで遊ぶコアな時間帯が2ヶ月とも合わずにおります。
が!!
今回はソロでも少しなりともスコアを稼いでみよう!!育てたキャラを無駄にしちゃならない気がするーっと思ってエニグマで朝活をしていたのですが、雑魚のお掃除と少しばかり箱の回収をしておこうと動いていたところ
隣で様子見していたお子が「この宝箱みたいなの取らないの?」と指がスーッとスマホへ。で、タップからの回収…

その後、時限がががががが:(;゙゚'ω゚'):

まぢかぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

ヘルプを求めようにも早朝の時間帯ではどうにもならず。戦闘終えてから思えば、ヘルプで迷っていた時間も勿体無く、制限時間内に討伐もできず_:(´ཀ`」 ∠): 
倒せるなら速攻で凸れば良かったのに…



凄く申し訳ないことをしてしまいました。



痛いことをしでかしてしまったので、ギルチャでお詫びを書いてみてもスルゥゥゥ…仕方ないですよね。はぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):



他にも意識してない所で失礼働いているのかも。
申し訳ないなぁ。


うちの相方さんも、エミリークエに躓き、落し穴と強制落ちにも辟易して「そろそろキャラスト辞めるかも〜」と言っていたし、そろそろギルドを共に脱退してのんびり…しようかな。

なんて思った、地元のお祭り2日目、お神輿と山車の列に参加しつつ猛省したひと時。

今週はなにかと上手く事が運ばない事が多いです。そんな時もあるよね〜     …〆ます!


ユズノハ

コメント

1

ぴぃ

ID: t6k4aue428k9

たぶん起きてる人少なかったのかもですけど、嫌な思いさせてすいませんです(´;ω;`)
今回まともにエニグマ参加してないわたしが言うのもなんですけど、少しでもやっとこうって気持ちが嬉しかったですしミスとか箱とかそんなのどーでもいいのですよ!
わたしも現状なかなかフォローできてないので申し訳ないなーと思いつつ、ユズさんがどう決めても楽しめる方向へ行けたらなと思ってます(*´ω`*)

2

500いいね達成

スピ

ID: vp6edpqtgf2m

大丈夫なのです(´・ω・)!ぴぃさんも言ってるし大丈夫なのです!!
せっかく続けてくれているのに色々バグのせいでがっかりモードになってるの寂しいですねぇ〜
とりあえずのんびり撮影会とかしましょうヾ(*´∀`*)ノ♡

3

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

ウチでも結構起こってますよ。
不慣れな方や慣れててもウッカリな時もあるから
(ユズさんは後者でしょうけど)
…ドンマイ。

4

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

そうそう!
大丈夫だよぉ〜!
誰もそんな風に考えないよ〜w
皆さんユズさんと末長くいたいんじゃないかしら?(^O^)
細かいことは気にしないで、暖かい仲間と一緒にいましょw

5

うる

ID: swwussej7k8n

ユズノハさーん。
私もエニグマで色々やらかした事あります(TдT)
申し訳なさすぎて、スマフォを持つ手がぷるぷる・・・
そんな私でもなんとか続けられてるから、大丈夫ですよ(*´ー`*)
元気出してくださいね(*´ω`*)
また、おでぇとしましょ(*´∀`)♪

6

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

ユズさん、気付かず悲しい気持ちにさせてしまい申。。。至らぬところが多く申し訳ないです
エニグマの箱は気にしないでください、むしろ少しでもやっていただけてありがたい限りなのです
ユズさんのお気持ちが最優先ですが、これからも長くご一緒できれば嬉しいというのが本音です(´TωT`)
ユズさぁぁぁぁあん(´TωT`)

7

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

ユズさん♪こんばんはーコンฅ^•ﻌ•^ฅコン

皆さんも言ってますけど、全然気にしないで大丈夫だと思うです(´ー`)
朝は人いないこと多いですし♪
逆にお子とのふれあいにほのぼのですよー(*' ▽'*)

ボクなんてカウントダウン発生させたの気づかずに、後から来たマスター(さぼさんw)がソロでやる羽目に…(;ω;)
↑こんなミスしたボクに比べたら、全然大したことないしょ?

元気だして、いつもの明るいユズさんで行きましょ♪
みんなもその方がうれしいですよ´ω`)ノ

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
ぴぃさん〜色々とお気遣いありがとうでした。ゲーム内でのメールにも感謝です(>人<;) エニグマの件は自身のミスからピンチを迎えていたので申し訳ないのはこちらですので。後から思えば、謝罪に対しての何かしらの言葉が欲しかったなと思ってしまったのも身勝手であり、構って欲しい人みたいになってしまってて恥ずかしいですね。すみません(´;ω;`)

9

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
スピカさんありがとう〜。必要以上に猛省しちゃってたのかな?感が出始めてはいるのですが…なんだか色々と周りに面倒をかけ始めた節も感じるので一度リセットするために明日ギルドを脱退しようと思います(*´-`) 動物園コラボのが楽しいかどうかでキャラストの進退決める〜って話してた相方さんの様子見でもしてのんびりしてようかな。撮影会たのしみにしてます♡

10

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
なつみかんさんコメントありがとうです〜。虹色さんに入ってた時にエニグマがどんなコンテンツなのかをそれなりに理解して、とっても楽しいものだと知って、参加する事の大切さとか出来る限りの協力とか凄く大事だなぁと思いまして…参加できないガッカリさや失敗した時の痛さが倍増しになってしまったのかもしれません(*´-`) ありがとうです。

11

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 4
空さんコメントありがとうです。確かに…自分が思ってるほどには…恐らくは皆さんは何とも思ってないような?気もしたのですが、たぶん、脱退しても、討滅やエニグマに不参加があるのと同様に何も思われない雰囲気でもあります(*´-`) 物事を細かく見てしまうのは良くないですよね〜 少し休憩して参ります!

12

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
うるさぁぁぁん、やらかしてしまいました〜。スマホ持つ手が本当にぷるぷる…「なんでこうなったー:;(∩´﹏`∩);:」とガクブルでした。失敗から学ぶ事もあるので次は気をつける!やらない!!と心しましたが、ちょっと…相方さんの様子見をしながらソロ休憩を挟みます。おでぇと楽しみにしてますね。

13

500いいね達成

スピ

ID: vp6edpqtgf2m

>> 9
撮影会しましょうね♡(*´`*)
迷惑なんてなんもー!(私が言うな感ありますがw)
のんびりできますように。
ぽあさんもゆっくりできますように。

14

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 6
さぼさん〜ありがとうございました!!メールでのお言葉にも感謝です。進んでエニグマを頑張ってるギルメンさんにはお怒りごもっともな失敗だと思ったので猛省しました。モチベ持ち直して来ましたが、ギルイベも中途半端ですみませんです(´;Д;`) もっとエニグマや討滅にも臨機応変に皆さんと時間合わせられたら良かったのにな〜と思うと本当に残念…。ご一緒したい気持ちは同じだったのですよ(〃ω〃)

15

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 7
むうめるさんコメントありがとうです〜。エニグマは、頑張ってる方がギルチャからも見えるので、時間が合わず不参加だったり、何とかやってみても失敗だったりしてしまうと…涙ぽたーんです(´;ω;`) 気持ちが弱くて恥ずかしいのですが、少し休憩を挟んでみた方がいいかなと思いました。 先行きはかなり謎ですが、明日からフラフラ〜っとしてみます。

16

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 13
スピカさん優しいんだからぁぁぁぁ♡
相方さんはほぼログイン勢なので常にイアル内ではのんびりさんですよw もうちょい欲を出してくれると手伝いにも熱が入るのになぁと、それとなく様子見です。

17

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

ユズさぁん(´;ω;`)
なかなかインできなくて、エニグマも行ったところで限界に達して寝落ちてしまった私です…
朝のとき、私はすでにいなかったのかな。。。
フォローもできず、コメントも返せずほんとに申し訳ないことを…
いつも朝の出勤前と討滅の時間という短めインの私を構ってくれて気遣ってくれて、とても有難かったです(´;ω;`)
ギルドを離れて欲しくはないけれど、それはユズさんが決めることだから私は泣く泣くお見送りします。

あっ!
撮影会には私もぜひ呼んでくださいませ( 'ω' 三 'ω' )
何卒よろしくお願いします!!

18

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 17
ジャコさんありがとうでした〜! 寝てるだろうなぁと思いながらも近くチャットで呼びかけてしまいまして…余計に気を遣ってもらっていたのではないかな〜と(>人<;)ごめんなさい。エニグマ内の事は自分のミスなので気にしないでくださいね。いつもお疲れ様です。また何処かでお会いした時にはこちらこそよろしくお願いします〜

19

イアルの冒険者

ビッパ

ID: 6vs5vupqdg44

私のとこも前回同様の倒しても中ボスがまだ通せんぼしていて先に進めないバグ直ってませんでしたww
エニグマは皆んな時間作って集まって頑張ってで大変だから色々有りますね!

でもユズノハさんが嫌われる事は無いと確信w

また何処かで( ^_^)/~~~

20

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 19
ビッパさんありがとうです。皆んなで遊ぶのが好きなので遊べない悲しみもまた、時限の失敗とともに今回はありました( ̄▽ ̄;) バグも色々とあるので怖いですよね〜。ビッパさんの旅もバグに負けず素敵なものとなりますよう祈ってます! また何処かで〜!