ユズノハの旅日誌

公開

特定の位置に戻ります。よろしいですか〜?


あー。ほい。では戻りましょかね〜っと、今週の火曜メンテ前の朝、ギルドを脱退したユズノハです(´・∀・`)

んでそののち…「ギルドポイント無くなっちゃうんだけど、どうすんの?」 と同時に脱退した相方さんに言われたので仮初めのギルドを設立〜

わんこのテンポ♪
我が家にいるわんこ達の自由気ままなペースを見ていて名付け。


ユズノハ  「暫くはふたりだし、(忙しい相方さんのために)買い物情報を掲示板かギルチャに書いとこうか?」
相方さん  「え、なんで? いや見ないし、いいよ。買い物もあまり必要としてないし」

(´⊙ω⊙`)!!

ユズノハ  「じゃあ、奈落で困ってないかい? カニは自分も越えられないのだけど、その手前までなら手伝えるよ? 一緒に行く?」
相方さん  「先には詰まってるけど、いま違うゲームやりたいし、またでいいよ」


(΄◉◞౪◟◉`)!!!!


…あああああ、相方さんや? 
きみ、確か一緒に遊ぶためにキャラストはじめたんじゃなかったのかーい?w


(´-`).。oO (_ _).。o○


ゲーム内では無口さんであり、忙しいリアル事情もあるけれど、それ以外にしてもギルイベ等協力的ではないかなーな我が家の相方さん。。
ことのは珈琲館さんを脱退したのは、大半は自分の失態に対する反省ではありましたが、この緒方を、ギルド方針をかえて良い方向へと向かうギルドに居させてはダメかも〜と思ったことも大きかったのでした。

重ね重ねとなりますが
ことのはの皆様、お世話になりましたm(_ _)m


や、やれやれ。
自分のイアル旅の先行きは、かなり霧ががっている気もしなくはないのですが…
今暫くは、相方さんの様子見を続けつつ、のんびりガッツリやっていけたらいいのかなーと、そんな感じに(´・∀・`)?


討滅などふらふらと色々なギルドさんにお世話になる事も増えてきました。
よろしく交えて頂けると助かります。



さてさて!

昨夜は家族がいるところでキャラストニュースを観ていたので気持ちがそぞろ〜としていたのですが、感想が、「ヨルド!?」と「ハロウィンかぁ〜」でした(*´ω`*)

のんびりと焦らず楽しめるといいな。
それでは〆ます。


SS1枚目   『はやく落ち着くといいな』
SS2枚目   『イメチェン』
SS3枚目   『ありがとうのきもち』


ユズノハ

コメント

1

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

ユズさん、わんこ〜♪
ゆったり可愛い名前ですねぇ!
ミャルロも可愛い〜♡

2

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
空さんありがとうです〜(*´ω`*) ゆったりのんびりしたい気もしましてねw ミャルロのSS会は眼福でした♪

3

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

コンさんがお世話になったと聞いてます。
もう少しゆるいところがご希望なら2名様受け入れますぜ

4

うる

ID: swwussej7k8n

イメチェン!??
気づかず通りすぎてたかも??
見かけたら声かけてくださいね(*´ω`*)
(見かくなくてもササまってます❤️)

5

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

ほのぼの日誌…(*´ー`*)
ぽ○ろさんとのやりとり地味に楽しみw

かわいいギルド名ですね♪
とりあえずのんびり過ごすのもいいですよね(´ー`)←ソロギルド作ってその週にエニグマあった人w

あせらずまったり続けましょ〜

6

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

ありがとうの気持ちをミャルロで伝えることはいいことだ

7

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 3
ルキオンさんありがとうです。こちらこそ、コン吉さんにもお世話になりました!そして お誘いありがとうございます。
実のところ、うちの相方さんの性格やら何やらなことを考えると移籍するのも難しいかな…と冷や汗たらたら〜と思ってる次第で_| ̄|○ 暫くは現状維持の(ペアではありますが)ソロギルドで細々とやっていきつつ様子見をしようと考えてます。いつ辞めてしまうかも微妙なのでね〜(ーー;)

8

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 4
うるさんありがとう〜。お見掛けしたら声かけますぅぅぅ(´;Д;`)←嬉し泣きw 動物園に行けたら彼女の衣装が欲しいなぁと思っててイメチェンしてみました。

9

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 7
了解ですw
よいイアルライフを~

10

イアルの冒険者

ジャコ|ω`)

ID: t79hpfqgv3gj

動物園での撮影会呼んでくれてありがとうございました!!時間が合う時はまた遊んでくださいね( ´ ꒳ ` )ノ
相方さんとのやり取り好きですw
ギルチャで見られたら最高だったのに、と妄想…

11

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

2人ギルドもゆっくりできて良いかもですね♪

ユズノハさんはフレンドさんいっぱいだし
討滅やマルチ戦闘など協力できるコンテンツがあれば
いつでも協力します(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

12

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
むうめるさんコメントありがとうですー。相方さんとの意思疎通のすれ違いが凄いでしょ? たぶん面白いと思われるのでネタにします…(←w) ペアとは言えソロ寄りな現状ではエニグマ怖いですねぇぇぇ。ポイントやら何やらを諦めの境地で迎えなければなりません( ̄▽ ̄;)

13

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 6
ケロさんコメントありがとうです♪後にも先にも喜怒哀楽の表現がピタッと当てはまるのはミャルロです〜。ようやく☆6になれて嬉しい限り。

14

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 9
ルキオンさん、お気遣いありがとうございます〜!

15

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 10
ジャコさんコメントありがとうですー! いつもお忙しいのにSS会にも来て頂いて感謝です(*´ー`*) ことのはさん在籍のラスト日に良い思い出ができました! 相方さんとは意思疎通のすれ違いが多くて苦笑三昧ですよ〜とネタにしますので、何卒、今後ともよろしくお願いします。

16

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 11
リタさんありがとうです〜。ギルドとは名ばかりのソロ活動となってますので、リタさんのお言葉が染み入るくらい嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なかなか恥ずかしがりぃなところもあるので声掛けが出来てないのですが機会がありましたらヘルプよろしくお願いします〜