にょつきの旅日誌

公開

鷲獅子の塔30Fクリア!

何度も何度も辛酸をなめた鷲獅子の塔30Fついにクリア!
先週手ごたえを感じてこれならいける!っていう構成をメモっていた。

構成は見ての通りで、とにかく速攻ポワトトでヴィンガを封じて殺す作戦。
ザラがほんと弱体前夜の最後にいい仕事してくれた。

途中ポワトトのデバフが切れてヴィンガの渦攻撃をくらったものの耐えきったのはザラのおかげであろう。
そしてそこで気が付いた・・・あれ?このPT回復いねー!(遅

いやー、素で回復の存在を忘れていた。我ながら良くクリアできたなーっと思う。

ただ、ただですよ。このくっそ苦労した30F以上に31Fが面倒っていう\(^o^)/
サンショウウオは何とか相打ちで倒したもののゆめふわマカロンが鬱陶しい!!!
ロロミュのヘイストえぐい。ミンミの火傷痛い。減らしたと思ってもアメリアがパン投げてきやがる。
小熊のアタックもフィロメナが一撃で死んじゃうくらい痛いし、ここも鬼門!30F,31Fを超えれば36Fのヴィンガまではそのままクリアしていけそうな感じ。
カイコガでも入れるか?!いやでも速攻燃やされそうだしなー。

回復2枚詰んでザラで何とかクマーの突進は耐えようか。ポワトト入れたいけど、全員スキルが鬱陶しいからなぁ。
あと、2,3回挑戦すればクリアの糸口つかめそうだけど、明日の修正からはまずそれ以前にここまで登れる気がしない悲しみ。

とりま、最後に30Fクリアできてよかったー!

にょつき

コメント