みかづけ。の旅日誌

公開

【リマインダー】おすすめ旅日誌のお知らせです!


Здравствуйте!みなさんこんにちは!ミカヅキ。です。

前回の旅日誌ですが、無事本人に届いたことを報告させていただきます。

ご協力いただき、本当にありがとうございました…!!
 
まだ入院中ではありますが…

今の私にできるのはこれくらいしかありませんがおすすめの旅日誌のお知らせです!



☆おすすめ旅日誌はこちら!☆

【ネタバレ画像付き】モーリー ストーリー 全てクリア! ☆5キャラなし【無課金】

【これは新発見??】新エリアで新しいビーストを発見しました!!

《BP76105》バビルサ ソロ討伐! ☆5キャラ無し 無課金 【討伐成功】

の3点です!



これらの日誌は、このページの上方の「旅日誌」、もしくは下方の「旅日誌一覧」からご覧いただけます。

ぜひ読んでみてください!!



今日も私の旅日誌を読んでくださり、感謝です!

また、これらの私の旅日誌では、いつでも質問やコメントをお待ちしております!

☆してくれたら嬉しいです!

Twitterはじめたよ!(@icaravanstories)

以上、ミカヅキ。がお送りしました。それではまたお会いしましょう!

Пока!またね!


みかづけ。

コメント

1

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

ロシア語懐かしいなぁ
まだ読めてるからぎりぎり知識は残っているらしい。

2

ユノユノ

ID: pizjmczmwgqd

おはようございます!最近ギルドチャットでお見かけしないなぁと思っていました。お身体どうかお大事にされてくださいね!