Kaiの旅日誌

公開

キャラスト5周年おめでとう


どもです。
Kaiです。

キャラスト5周年おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

しばらくゲームしてませんでしたが、5周年ということでファンアートでも投稿しようと思いたち、久しぶりにマスターズサイトを見てみたのです。
そしたらなんとLv上限が50になるって言う情報が・・・


なんだって・・・?


(おそらく)イアルNo.1のキャナルちゃんと言ったら私であるはず。

その牙城が崩れてしまう・・・(ガタガタブルブル


そんな訳でほわわ~んとプレイしに戻ってきましたw
カシモの皆様よろしくw

ギルイベとかは多分できないので何人かギルドにお誘いいただいたんですが申し訳ないです(泣)
無所属はまずいですかね。適当なソロギルドとかにしておこかな。

しかし戻ってきてみんな強くてびっくりだよ。カニ3が一瞬だったよ。。あんなに苦労してたのに・・・
この前、土日だけ解放のニイ島洞窟行ったら乱入すら出来ずに戦闘終わってるヒトとかいたよ?え?なにそれww強すぎやーw

あのー、よくわかんないけど、大丈夫なのかね。強さのバランス的なやつ。
もはやデュエル上位狙いに絞ってるんだろうか・・・


まぁキャナルちゃん推しだからね。
そのあたりはどうでも良いんだけども(・∀・)



そうそう。5周年ファンアートで4周年のときみたいに動画作ったのでツイッター見れる人はチラ見してってください。

リンク先アドレス:
https://twitter.com/kai_cs_21/status/1594209614727614464

前回はキャナルちゃん愛を貫いた感じでしたが、今回はキャラストOP画面で流れる曲をアレンジしたものになってます。
よければどうぞ♪



さてさて、今は冬イベ&大手ホロライブとのコラボ中ですが、ラミィさんの作り込みすごいね。さすがだなぁと思いました。
これを機にキャラストのプレイヤー増えるといいなー。

あと冬イベ新キャラのモズクさんもいいね。
あのオタクっぷりね。とてもいいw


クリスマス粉砕!
ってところでスクショ撮ってきたので載せておきますw

ついでに現在のキャナルちゃんも載せておく~


ではでは。
またねっ( ´ ▽ ` )ノ





Kai

コメント