alectの旅日誌

公開

メンテ〜(つД`)


書くのが大分遅れたw
金曜日くらいから今日までリアルで忙しかったんで色々やり損ねました(。-_-。)はぁ・・・




ストーリー
とりあえずリザ領以外全クリアしました!(о´∀`о)
リザ領はバグ報告多くて怖くてね・・・w
何というか知力型ソフィアができたのが相当でかかった感じでしたね
ただそれありでもディラはクソクエ(確信)
育成
ソフィアを育てました。それだけ。(╹◡╹)
ってのは無いにしても全然育ててないですねー、ちょっと前のロン育成に相当物資持ってかれたのでw
ディラクエ勝ちたいあまりアンダリオを無理矢理(追憶ポイントで)凸らせたくらい?
英雄
ゾルバとグルカン1000万超え達成!(^_^)
でもここから伸ばすのはかなり厳しい気がするw
戦いやすいと思ってる英雄はもう1000万超えたので、そうじゃない相手をどうするかですかねー(´ー`)興味無いけどまあ考えてみます
クリスマスイベ
プレゼント集めクソ過ぎない?(直球)
これ毎日各街周って集めるか放置狩りしろと?冗談だろ・・・_(:3 」∠)_
百歩譲って一個ずつしか手に入らないのは許そう、何故普通のマテリアルと見分けがつかない?ハロウィンのときは付いてたよね?
そもそもプレゼント無いと子供に渡せないんだから子供よりプレゼント表示優先か並行表示が普通じゃないのかな(´Д` )俺の感覚おかしいのか
ということで全っ然やってません!w
つかやる気出ません!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

でもサンタ倒せたのは興奮しましたねー(^.^)ギルド内で耐久パーティ組んでやってみました
結果1時間半ほどやって(多分)死人0!
サブマスのタニシが効いてたかな?
ワルチャも大盛り上がりでした(*^▽^*)
最上位勢スコアカンストしてるのほんと草
ただこれ倒すのにこんだけのを要求するのもヤバいなーと思いましたね
日曜日の昼間から呼びかけありの5時間かかってようやくですからね・・・少なくともアイムは平日に倒し切れる余裕は無かったです(ヴァラ鯖が二体目仕留めたとか聞きましたが)
最初からこんな耐久パで一回何時間もかかってやる想定だとするとかなり鬼畜ですなw
デイリー等
ここ数日忙しかったんで全然だったんですが・・・その流れで
お宝ダンジョンほぼやり損ねましたァ!!
はーほんとクソ( ´_ゝ`)
チケット取っておいて後からまとめてとかはやめましょうね、といういい例ですねw

あとまたフブキイオティヘルプで山籠りしてますが、イオティソロがどうしても2分残らない(ㆀ˘・з・˘)ロンのメインあればなー
楽々通せるようもっと精進しないとですね


こんなとこかな?(*'▽'*)内容薄過ぎィ
旅日誌の全角スペース使用不可マジで不便だから改良お願いしまーす
読んでくれた方ありがとう(●´ω`●)


alect

コメント

1

✽LeCiel✽

ID: t36aadnt6b6c

ジェド・マローズ耐久戦お疲れ様でした!
自分はいまいちギルメンと時間が合わず、多段キャラで袋ポチポチ組でしたorz

そして自分もお宝ダンジョン数回行損ねました。
ちょっと横になるつもりが気が付いたら朝でした…。
でも何回か行った中で、一回もダメ増ルーン取れなかったんですよ。
必ずモンスだったの…。ちょっと行く気力もなくなりかけてたところに寝落ち。

ジェド・マローズレイドの仕様とか、某氏の引退日誌とかでなんだかしょぼーんと過ごした1週間でした。
でも、そのおかげでロヴァニエ頑張れた気がしなくもなかったですw

alectさんの英雄1000万超えを目標に今週ももうちょっとがんばります!w

2

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

お約束のメンテ延長〜
サンタレイド、お疲れ様でした。
翌日、同じ構成でレイドPT参加したけど、10分持たなかったから、やはり回復PT組んだのが当たりだったと思います。
クリスマスイベはまだ2週間あるのですが、ハロウィンと同じ限定ビーストのクエストなら、グレそうです。

でも、ヴィンガガチャは武器欲しさで回してみようかと…

3

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 1
毎回誰かと何時間もは辛いですよねー( ´ ▽ ` )時間合わなくても仕方ないw
お宝ダンジョンあと一週間延長して欲しい()
俺の1000万はねぇ・・・ただのゴリ押しだから参考にしちゃダメよ?(๑・̑◡・̑๑)

4

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 2
い つ も の
結構上手く噛み合ってたね(^o^)戦闘中に三回も落ちたけどオートで保ってたw
今のプレゼントでもやる気全然無いのにビースト持ち出されたらいよいよやらないよもう(´-ω-`)

5

*cocoro*

ID: u6upfmdp6e7g

リアバタお疲れ様です(●'ω')_旦~

そしてサンタレイドも
お疲れ様&おめでとうでした〜🎉✨
私は早くに済ませちゃったので見守り隊でしたが…それでも実際倒せたの見た時は感動(❁︎´ω`❁︎)

プレゼント集め…同感🎁💦
表示で見分けがつかないのが
かなり面倒です_(:3」∠)_
ハロウィンの時も何千個と集めたのに最後に受けたクエストであと少しが足りなかったのであんな風になったらやだなー。

クリスマスまで毎日プレゼントが届くなんて子どもたちがうらやましいですw

🌟ストーリー全クリア🌟
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

6

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 5
サンタお疲れ様でした(o^^o)アイムが一番だったのも地味に嬉しかったw
プレゼントの仕様ほんと何とかして欲しいです、周り続けてる人凄いわほんと
今日の追加ストーリーにまた強烈なの突っ込まれてたりしてね( ̄▽ ̄;)

7

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

プレゼント取り逃さないように走ってると
子ども達見逃してしまって
2周まわったりしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙笑

サンタレイドお疲れ様でした( ・ᴗ・ )ノ
私もギルメンさんと耐久しようと思ったら
全然持ちこたえてくれず
サンタと何時間も戦ってくれた方々に感謝です!!

8

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

リアルお疲れ様です!
サンタレイドの時はいつ倒すかワクワクしましたね~(*´罒`*)…私はペちペち程度で終わってしまいましたが。
お宝ダンジョン乙です(;´Д`)
1回10分だしまとめてやるのはキツかった…でもお宝ダンジョン自体はまたやって欲しいですねぇ。

私もイオティソロ…いつか出来るように目指します!

9

ドラセナ

ID: 6cxi679m7uin

リアお疲れ様でした(*´ω`)
クリスマスイベントのプレゼント集め確かに大変ですよね。拾うの面倒なので私は寝る時にイベント雪ヒョウ放置狩りをします(。・ω・。)ゞささやかなより普通のプレゼントの方がポイント貰えるので(ノ´Д`)ノじゃないと多分貢献度終わらないかも…( ´-ω-)

10

旅日誌書けない

ID: yvjn37mvztzr

プレゼントクエ完了させたら負けだと思ってますw(石はほしい)

11

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 7
とてもそこまでやるモチベがないw( ̄▽ ̄;)全体貢献度はみんな頑張れとしか(小声)
なお運営が想定外の倒し方として魔改造対応した模様wwアホくさ

12

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 8
お宝ダンジョン・・・金塊とかオーブはいいにしろルーンが痛かったです(T_T)
イオティソロは慣れればあとは火力(時間切れ)の問題w

13

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 9
放置狩りはうちの端末が爆発しそうになるんで・・・w
全体貢献度報酬欲しいから皆頑張って!()

14

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

>> 10
負けとまでは思いませんがやる気は出ませんw
流石に面倒過ぎる( ´△`)