さぼの旅日誌

公開

ギルド移籍と諸々

仕事の山場を何とか1つ乗り切れたさぼです|_-)
この数日会社で残業しつつログインしてたのは秘密です(゜д゜)

さて、ギルドについてですが、前回日誌にてお誘いをいただきましたアスガル団に拾っていただきました<(_ _*)>
egoistではたくさんの人と知り合うことができ本当にうれしかったです!
egoistでの経験や楽しかった時間を忘れず、また再結成の際には成長した自分で再会したいです(*´-`)
アスガル団では足を引っ張らぬよう楽しみつつ頑張りますのでよろしくお願いします(*´-`)
ちなみにフレンド枠は一杯余っているのでリクエストください(^^)/

本当はすぐにでも報告したかったんですが、何かと忙しくなり遅くなりました。

攻略はどこまでかいたのかな。。。
とりあえずエミリーさんは☆5になりました!
早くソフィアさんのクエスト攻略したい。。。
ボグスさん、ミンミさんが☆5進化待ちです

あと、アスガル団加入当日に手伝っていただき、フブキヒョウ討伐クリアしました!
つぎはイエティ?さんです!
いっけるっかなー(((((゜゜;)

モーリーの☆3以上の武器が作れません(*´-`)

とりあえずこんな感じで。。。

さぼ

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

フブキ越えおめでとうございます♪
いいギルドに巡りあえて良かったですね☆

うちのギルドにイオティハンターがいますよ~
時間があえばイオティ越えお願いしてみましょうか☆

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
>オデンさん
ありがとうございます!
本当に良かったです(*´-`)
イオティハンターさん!是非ともお願いします!!!
是が非でも!!(笑)

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

さぼさん入団ありがとう(^^)
よろしくお願いしますネヾ(๑╹◡╹)ノ"
色々とクエも進んでるので順調ですネ!
ソフィアさんは、なかなかに苦労しましたがアドバイスはできるかも?
イオティさんお手伝いできたら良いなぁと思います。
僕とあと一人タイミング良ければ行きましょう(^^)
あれも攻略法(有名な)ありますから。

4

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 3
>トールさん
よろしくお願いします(*´-`)
ソフィアさんは面子的には倒せるはずなんですが操作がうまくいかないのです。。。まだまだですね
イオティさんは攻略法調べてるのですがなかなかいいよが見つけられなかったんですよね(゜д゜)
調べ方の問題?
お手伝いしていただけるかたは随時募集しておりますので_(..)_