遂に3周年ダストの旅日誌

公開

突然ごめんね!納涼SS祭りだよ~☆その②

続きです。

途中、思わぬ方向にキャラが流れるw
平均年齢高っ!wwww
てか、二人地べたに座りだした時の絵が、もう、大爆笑でしたwww
さすがすぎるwwwww
笑いが止まらなくて、すごいカメラワークに苦しみました。

そんな中、フレンドさんのフレンドさんで、良く日誌を拝見している方が、なんと今他鯖からいらして下さったとの報が!

このカオスの中に、か。。アイムの品位問われる時・・・!!号泣。。
と申し訳なく思いつつも、フレンドリーに来て下さってまた感動!

いつも素敵なSSを楽しみにしていました。
まさかお会い出来るとは・・・!!皆わきたつw


いろんなミラクル起きるゲームですね。楽しいな♪

残ったデュエル消化(苦笑)に解散するまで、あっという間でした。

突然のお誘いにも関わらず、お時間割いて来てくださって、皆さま本当にありがとうございました!本当に楽しかったです。

ぜひまた、来れなかった方々も含めて、また遊びましょうね♪
(*^^*)

*因みに、正しくは、カジカ納涼SS祭り、でしたね。リタさんありがとw
**このキャラはこんなじゃない!!っていうのあったらごめんなさい!!
m(。><。)。m
セリフは雰囲気で書いてるので。。うちに居ないキャラとか口調ふわっとしてるし;;
気にせず、写真だけ見てくださいね。



①どれ、ワシらも水遊びするかな。お嬢ちゃん、どうした?
あ~~~!しかしあっちーな~~!!ビールビール!!

②を!そいつは酒壺かい?い~ね~
島の地酒をゲットしたわい
海風がワシを呼んでる・・・

③うぃ~~~っく!!樽で持ってきたぞ~~♪♪
ちょっと!も~~!!持って来なくて良かったのに~~!!
(わしのコネクションで、ぴちぴちギャルを呼んだわい。。)

④さて、そろそろ花火の出番ね~~♪♪♪
ちょ!ちょ!それもうしけってない??こっちの地酒つかっちゃいなよ~~♪
あらら、それは危ないですね~
(すぐ治療出来る様にしておかなきゃ。。)
(あれ、せっかく飲み物買って来たのに、ミリアどこいったんだろ??)


⑤憧れの方にお会いできるなんて!驚きと感動と。。
オレンジ色の夕暮れ。
幻想的。

うっわ、演奏めっちゃうまいや~ん!!
うん、悪くない演奏ね!(って、ポロどこまで飲み物買いに行ったのよ!)

⑥最後の4人。
祭りの後のものさびしさと、静かな夜の色合いがとても合っている。

⑦ナオ餅さんとの夢のツーショット!+今日一緒に頑張ったリタさん♪

チャット入力してるとたまに場所移動しちゃうんですが、その時にわざわざ
ソフィアになって来てくれました。感動!!!
なんて優しい方なんだ~www
そっちはしっかり撮って、保管してあります。家宝。

あ~!今日も暑かったな~!
てか、金属、熱いですよね~~。
素肌では火傷するな、これは。
火傷耐性必要ですか?
そうだな、あるとありがたい。
べ、勉強します!!とりあえず、今日はこれを!(アロエ軟膏)

⑧カラッパ(フォトグラファー兼マネージャー)
たのしかったですね~~♪
そうね、なかなかいいフォトセッションだったかしら?
途中のライブも最高でした~~♪
このロケーションだと、歌うのもより楽しいわね♪
みなさん、とても楽しんでましたよ~~!

⑨集合時間前、待ってる間に撮ったSSをGIFってみましたw
もっと沢山撮ってたからロングバージョン作りたかったんですが、うまく設定ならず。。残念☆
(データ重かったらごめんなさい!削除します!)

~リハーサル風景~
待ってる間に、振付を教え込むロロミュと、短い腕で頑張って動くカラッパ。

遂に3周年ダスト

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

カジカは忘れちゃダメですねwww
またいろんなキャラで撮りたいです(*´ω`*)
GIFいい感じです♪

2

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

眼福でした!!沢山のストーリーとSS、gifをありがとうございました〜!!
またこういった楽しい交流ができることを願って(^∇^)
これからもよろしくお願いいたします!!

3

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

リタさん、ですね♪
大事なとこわすれてたw
うんうん!また違った感じでぜひ撮ろう~~!!(*^ω^*)b

動いてる??よかった~♪♪
カラッパダンス、ちょっと可愛くてはまったのでもうちょっとがんばるは←

4

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 2
楽しい交流~~♪♪ですね♪(*^x^*)
デイリーや対戦ばっかでもつまらないですしね☆(苦笑)

ぜひぜひまた開催いたしませう~~~♪♪♪

5

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

カラミティがシブい!! 私から見たアングルとやっぱ違いますね!
多少位置ずれとかも端末毎にしているのだろうか・・・・w

見つめ合うレーナとカラミティがツボすぎる(。ノ∀<)σ

カラッパ<らんらんらん らーん♪

6

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
チャットの流れが早くて追うので精一杯だったけど楽しかった‼︎
集合写真てギルド単位と思い込んでたけど、こんな形もあったのかー💡て思いました‼︎
ありがとう‼︎‼︎

7

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 5
まさかの返したつもりで載ってないだと!?
( TДT)

ぷるたんさ~~ん!!コメントも今更でごめんねでつo(T△T=T△T)o

アングル違いがまた面白いですよね♪
(*´ω`*)人数いるとより、同じ瞬間でも個体差がはっきりしてて楽しみです♪

そう、そこのふたり、いい雰囲気ですよね♪
いつかカラッパもっと本気のGIFつくりたし!!と思ってたら、頭に観光案内さん付いちゃって!(笑)

それはそれでかわいいwけど、あんまり動かない単体プリーズ→そんなの需要ない(笑)

8

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 6
まさかのパート2!!
C=C=\(;・_・)/遅れてごめんなさい~~!!

うんうん、めっちゃ早い(笑)毎回毎回www
集合写真→あんまり何も考えてなかった(笑)けど、色々なひととおしゃべりしつつ写真撮るのは楽しいよね♪
(*´ω`*)

パンさん、もうレギュラーさんやから(勝手にw)次もまた楽しみましょ~~♪
(*^O^*)
こちらこそありがとう♪♪