遂に3周年ダストの旅日誌

公開

お知らせと、お知らせと、色々。

こんばんは。
前回のからちょっと時間過ぎてしまったのですが、なんとか元気ですw
書きたい事はいっぱいあるけど~略w

今日はお知らせがありまして。先にこちらを上げさせて頂きます☆


ギルメン募集です♪
現在「the Raid.」では、一緒にイアルを満喫したい方を、数名募集しております。

以下、ギルマスから、いいよ~と言われた上、私個人の感想含めた紹介文になりますので、気になった方はぜひ、ささやきでも何でもお待ちしております!


課金無課金自由♪、ソロプレイも勿論OK☆
ギルチャが賑わってると個人的に嬉しいので、お喋りしに来るだけでもOKw
そういうのは苦手な方でも、もちろん大丈夫です。
平日は夕方~夜が集まってるかな。けど誰もいないそ~な時でも、ギルチャにつぶやいておけば、後でみた誰かしらが拾ってくれますwありがたいww

初心者、中級者さんには、頼もしいギルメンの先輩方が、コツとか、強敵クエ等お手伝いを気軽に(風の様にw)してくれますので、進めるエリアがどんどん広がって、イアルの旅がより楽しめること、間違いなし!(*^^*)

つよ子マスター♪がレクチャーしてくれて、コラ討伐も楽しめます☆


討滅は、ワイバーン以外は最上級全開放(人数そろえば)行けてますので、みんなで討滅挑戦したい方もぜひ♪
(私もここに来て初めて討滅に参加するようになりました。
最初めっちゃ緊張するけど、みんなで助け合ってボスまで倒せた時はとても感動です!!)
ほぼ毎日、22:30~23:00頃辺りに集まって行ってます。


ギルイベは、リアル優先で出来る範囲で。
うちは社会人の方が多いので、色々忙しかったり、疲れてる時にはのんびり~で勿論OK!お休みが続いてしまう時はギルマスさん、サブマスさん達に言ってくれれば大丈夫です。やさしみ。

ですが、毎週もらえる金塊のご褒美は、ぼっちギルドだった頃とは、比べ物にならない程育成の手助けになりますし、みんなで嬉しいwので、得意な回とか出来る時に個人報酬を目指そう~♪とかがやりがいあってより楽しいかなと、個人的には思います☆


ギルドのメンバーは皆、(育成もw)個性豊かで、好きなキャラやビーストをどんどん育成したり、テイムに情熱をかけたり、強敵に立ち向かったり、たまにSS撮って遊んだり、なんだり。楽しいですよ~☆
ふとした会話でクエの糸口が見えたりするのも、嬉しいですね。

メンバー、一丸となってどうの!!っていうより、みんなで手助けしあえたらいいね~♪(ミャルロ風味)って感じかな?w

色々なギルドさんが沢山お知らせしてる中、ちょっとでも気になって下さったら嬉しいです!ここでも、直接ギルマスさんでも、ご質問お待ちしております☆


ではでは。よいイアルの旅を~!
やんばるが~み~♪



写真①
前回のSS納涼祭の同日、ギルメンさん達とドードーを探しに来た時の図w
アメコミ風にしてみましたw
私(他にもやることいっぱいあって)まだテイムれてませんw
もっと加工力・・ドードー・・かむかむ~!!(笑)


②同じく、ギルメン女子と深夜の撮影会♪
島はどこも本当にグラフィックが綺麗ですね。昼夜問わず、すごく綺麗。

って、おててつないでる感w


③深夜のヤシガニバスターズw
恐れ多くも、ギルドの大先輩のお手伝いに参加した時のです。
バターの様に、ヤシガニは討伐されましたw

私が見た中で最速か??やばかったです☆

遂に3周年ダスト

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ダストさんのギルドには
勢力戦でお世話になりましたー!(*’ー’*)ノ
ギルメンたくさん集まるといいですね♪

ダストさん、さっきから携帯の調子が悪くて
日曜日参加できないかもしれないです(* >ω<)
日誌と関係ないコメントでごめんなさい!

2

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 1
リタさん、コメント&勢力戦でも色々と、ありがとうございました♪(*´ω`*)

てか、スマホ大丈夫?!( ;∀;)
うん、壊れたら大変やから、(本体を)安静にして下さい!!
暑いから、このゲームかなり負荷かかってるよね!!(´;ω;`)
なおりますように~!!

3

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

活発なギルド楽しいですよね〜
カシモ鯖の方では人のギルドにお世話になってるんですが、無言ギルドとは違った良さがあると思います...(*´ω`*)

4

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

the Raid.さんのクチコミ

――これはまだ私が弱かった頃の話。昼間の時間に回収目的で1人で討滅上級。サッと助けに入ってくれたお方が。風の如く敵をなぎ倒し、颯爽と全部屋クリアへと導き、去っていかれた神。それはthe Raid.の方でした――(○県○代女性P)

――the Raid.様主催の討滅最上級にお邪魔した事が実は何度かあります。皆様やはりお強く、少人数で最上級をクリアしておりました。いつか私もギルメンさん達と最上級クリアしてみたいなって憧れました――(無言OKギルドで一番お喋りなギルマスP)

5

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

――ある日、谷の中、イケメンエルフに出会った運命。その出会いが、その後のキャラスト人生を変えるとは夢にも思いませんでした。上級コラプターや王龍に一緒に立ち向かい、私にフレンドさんと戦う楽しみを教えてくださいました。写真撮影を一緒に楽しんだり、いままで勝手に盗撮ばかりしていた私の素行も改める事ができました。そんなフレンドさんが所属しているギルドは「the Raid.」だったのです――(最近、他の盾役を強化しすぎて意気消沈なポロリストP)

口コミの方達のイニシャルが全部Pなのは、偶然ですw

6

ササ@赤パルヤン

ID: 5272uwps47iz

先輩、たまには遊んでくださいね(笑)
 (*´Д`人)ォネガィ☆シマス☆

7

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 3
グミさん、コメントありがとう&ご加入本当にありがとうございます~♪♪♪
(*´ω`*)

初日から色々お話出来て、楽しかったです♪
先輩方とのクエも楽しそう♪だったので嬉しかったです~♪♪(*´∇`*)~☆☆☆

あちらとこちらでお忙しい♪かとは思いますが、ぜひこれからもよろしくお願いいたします!!
(*^^*ゞ

8

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 4
ぷるたんさん♪(*´ω`*)
素敵な口コミありがとうございます!!
(*≧∀≦*)☆☆☆

まさかこんなに書いて下さるとは!!(え?別人さん?)感謝感激です!!

あの方は本当にお強いですよね。こないだ何かのレイドですっごいスコア出されてて感動しました。(*^^*)

少人数なのは、それで行かざるを得ないからですぬ(苦笑)MAXでギルメンオンリーとか、いつかやってみたいものですね♪(*^-^*)
ぷるたんさんの所も、お時間中々合わないと難しいかと思いますが、いつか皆さんで行けますように~♪♪

てか、ぷるたんさんご自身がめっちゃお強いのですし!!
討滅来てくださると、レアポケモンゲットだぜ~☆☆☆
キラーン( ☆∀☆)
喜びでうち震えてますよ~www

いつもご来場ありがとうございます!!大感謝!!
(*^▽^)/★*☆♪

9

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 5
ある日、谷の中、超美女のエルフさんに出会わなかったら・・・私のキャラスト人生は終わってたかもしれない♪♪♪(*´ω`*)フフフ

盗撮www
撮り放題イベント、もはや定期開催でつので☆
そこで心を癒しましょう♪♪♪
みんなで!!(笑)

こちらこそ、いつも色々ありがとうございます!!
(*^^*)言葉では書き尽くせないのだ!!

そして、ポロリストさんの口コミのおかげで、素敵な3人の方に来ていただく事になりました。

本当に大大感謝です!!ありがとうございます!!!!
(≧▽≦)

10

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 6
ササさん、コメントありがとうございます!!
♪ヽ(´▽`)/

そして先日は、お忙しい中ご来場ありがとうございました!!

ドン引きされてたらどうしようかという、ハラハラ感がありつつも、魔方陣にご一緒くださってwwwwwwwありがとう♪♪♪(*≧∀≦*)

来てそうそうあれは、かなりハードル高いですよねf(^_^;
ぜひまた懲りずに(笑)みんなで遊びましょう!!