やなっくの旅日誌

公開

【定期】メンテナンスですね【2/27】追記あり

予定通り?ほんとぉ?

さ、予定通りだと困るので、さっと駆け足(駆け足するとは言っていない)で今週の記録。

●イベント
正直触れたくはない話題。
珍しく頑張った。ケケさんも頑張ってくれた。最後の2時間前までは…
まぁね、仕様上問題ない行為ですからね、ええ。
全部運営が悪いんですよ、ホント。
正直、新エリアとかどうでもいいから、はよ直せよ。
そんな時間あったら修正を急いでくれ。

*追記:今回のアプデでようやくギルドにポイントが依存されるようになったそうですね。
3ヶ月?遅いよ、まったくw

あ、イカンイカン。こういうのはチラシの裏で丸めてポイしなきゃ…
イベントは11位でした。お疲れ様でした。

●強敵
2人でとはいえ、バビルサ・ツリーマンを倒せたのは正直に嬉しかった。
成長してるのいいなぁ、今回のアプデでどう変わるかなぁ。
ギルドではシャドウも倒せたのでそれも嬉しかった。
ただ、ただ、だ。俺の火力よえぇぇぇぇぇw
うん、わかってたよ?耐久型で育ててたもの。
そりゃあ比べるのは酷ってもんだよ、うん。
でもさ、やっぱ多少は強く見せたいじゃない?リーダーだし?w
リーダーらしく輝けるかどうかは、今回のアプデで次第。

●育成とテイム
残念ながら目立ったことはなかった。
アニマ集まらなかったよ…
ただ、イベントで周回してたら、リカオンハイエナとタコさんの☆3が
なぜかデレてくれたのでお留守番してもらってます。
今週お外出られるといいね、いや出してあげたい><

●アプデ
私なんかが書くようなことはないのでいいかなw
ただ、ザラさん強化しすぎちゃいます?w

あ「一応」対応状況で、カゴ無しが修正されたよ、って
書いてありましたね。うん、信じてませんけどね。
アプデ後は新しいものには目もくれず、
確認ばかりで1日が終わりそうです。
頑張ろう

やなっく

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

強敵に挑める力が付くと嬉しくて小躍りしちゃいます( ´∀`*)
リカオンハイエナさんは強いですよ…!><

2

やなっく

ID: gafk2tvvxfvz

>> 1
思わず「おっしゃー」って言ってしまいましたw
最近テイムの調子が上がって来たので一緒に旅できるよう頑張るです!