菊正宗由信の旅日誌

公開

みんみの日々~こじらせミンミプレイヤー②~


イアルのミンミスキー、或いはパノフィー党員の皆様、如何お過ごしでしょうか。

リアルでは某ウィルスの影響&異動が重なり、早朝勤務になってしまった社畜ですが……イアルではこれまで通りミンミに全力で貢ぐ、家畜の如き日々を送っております。

コラボイベント衣装にミンミが来なかったのが本当に残念で残念でなりませんけれど、それはそれ。今まで衣装の無かったヒーローにもスポットがあたる良い機会だと思いますので、これからも運営殿にはドシドシ! 衣装を作って行って欲しいですね( ^∀^)
エッダコラボ衣装なにあれヤバいミンミちゃんにも下さい

そんなこんなで欲望だだ漏れですが、ミンミちゃんの育成は順調そのもの。先日のエニグマ報酬で得た賢者石欠片(とリアルゴールド)をもりもり使い、補助武器★6埋めが折り返し地点を超えました。
BP38772・魔攻5184・魔防3395に上昇し、個人BPランクは8位まで浮上。心なしかアンニュイなジト目の奥が、エースたる自覚と共に静かな輝きで満ちているような……(いつものパノフィー病です)

インドサイの★5装備も揃ったので、炎属性統一パーティ構築もいよいよ佳境に入りました。アメリアの★6装備が揃えば耐久もある程度両立しつつ、ミルフィートすら焼き尽くす業炎を発生させられるでしょう。

そんな姉妹とインドサイの火属性統一編成と戦えるのは、今週のアリーナだけ!

大迫力の大火力、是非ご堪能ください!٩( 'ω' )و (水パの鴨とは言ってはいけない)


菊正宗由信

コメント

1

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

ザ・ロリフェイスなミンミちゃんは実に目の保養です!(`ω´)グフフ!

2

老舗人

ガガントス

ID: 2puh4eabvu74

あのやばい服を着せて魔法詠唱でブワァ-ってなるのを見てみた(ry
やはりパノフィートは至高\(^o^)/

3

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

欲望の日誌と欲望にまみれたコメント欄だね♪素敵!

4

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
最高に癒され、常に萌やされております!(*゚∀゚*)

5

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 2
エニグマ発見時の下からアングル機能が元に戻れば、あわよくば見ることg
パノフィートはナンバーワンでオンリーワン!/(^o^)\

6

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 3
欲望だらけのイアルとそこに住う人々が、私は大好きです(・∀・)b

7

ビギナー

ぱのうぃん

ID: x45b3k8x4arv

心の目で見ればあの衣装を着たミンミが見れるはずです!
あれ?見えないんですか?(錯乱

8

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 7
今こそ、心眼を開く時ですね!(`・ω・´)ゞ

見える……! 例の衣を纏いてイアルの野に降り立つ姿が、見えるぞ……!!(狂乱

9

老舗人

おりん*ルヴレ会

ID: xfnjw72c6m8q

あのエッダの衣装をミンミちゃんが着て、ルヴレがひやひや心配するってシチュエーション欲しいです。

10

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 9
なんですかそれ最高のシチュですよそれ今すぐやりましょうヽ(´▽`)/

姉妹揃ってお揃い衣装実装されたら、悶死すると思いますw