紅冬藍夏の旅日誌

公開

飼育員なら牧場枠でベーカリー属性認定出来るかもしれない。

 お久しぶりです、年度末でわたわたしている紅冬藍夏です。もうしばらく繁忙期は続きそうですけど、キャラストは合間時間や週末などにせっせと遊んでいます。チャットやパーティープレイはあまり出来ませんが、こつこつ続けようと思います。

 パーティープレイといえば、実装されましたね東ドガ! 立ち塞がるアリゲーターガーで、PT募集が活発化していますね。 そんな東ドガ、期待していたミャルロさんの動物園は実装エリアには含まれなかったようですが、ご本人は登場したのでいずれ行くことができそうですね。噂のゴリラなんかも、動物園にいたりするのでしょうか。

 今回のアップデートで外せないのが、星5ビーストの話題。残念ながら一斉解放とはいきませんでしたが、順次解放されていくようですね。ビースト愛好家の皆様は、お気に入りビーストの解放時期が気になるのでは。わたしも、マンドラちゃんとウリボウの解放を心待ちに。はよこい、こいこいー。あ、レギュラー候補のキノコは今回解放されましたので、バッチリ進化済です。おいしいキノコパンになるために、日々成長しています。今のところ、進化アイテムは1種1つのみ入手可能で、使うとなくなっちゃうので同じビーストを複数星5にすることは出来ないですけど、入手方法は今後も追加されるようですし、アップデートに期待です。

 星5ビーストのテイムの方はキャラバンレベル21からなので私は体験できていません。サンショウウオ・オウルベアをテイムした方の話によると、だいぶ確率が低そうな感じなので、心して掛からないとですね。

 明日のメンテはバグ修正がメインらしいですが、ヒーロー・ビーストの星5解放はありそうですよね。誰が進化できるのか楽しみにしつつ、今回はこの辺で。〆のSSは、ベーカリー属性ビーストのキノコくんと、進化待機中のマンドラちゃんです。それでは皆様、今後も良いキャラバンライフをー。

紅冬藍夏

コメント

1

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

さっそくキノコ星5にしてる...!?Σ(*゚Д゚*)すごっ!

それから前にお話した紅冬さん特集の日誌少し遅れそうです!申し訳ない!!

2

紅冬藍夏

ID: wq65afcw3kqu

>> 1
>ラジにゃん
食材系ビーストは最優先で上げておりますー。
まずは火地属性からにしているので、魚は後回し。
日誌の件は、お気になさらずー。こちらは書いていただく立場ですし、ラジにゃんのペースで大丈夫ですよー!

この発言は削除されました(2018/07/11 06:44) 3

4

つかさ

ID: wrks5uwcryzk

しばらくログインしてないようですが、多忙なのでしょうか?(^_^)

キャラスト始めたばかりの頃、ギルド『雪月花』に入ってた『ロゼリア』というものです。※プレイヤー名変えました。

いつも元気に楽しそうにプレイしつつ、とても強かったから印象に残ってます(*´∀`)

僕は3ヶ月前くらいから復帰したんだけど、久しぶりに紅冬藍夏さんを覗いてみたら、1ヶ月近くログインしてなくて寂しくなりました(>.<)

また復帰される日を楽しみにしてます(*^_^*)