のりたまの旅日誌

公開

[旅日誌] たーおーせーたー!!!


リザードマンのコラプターわらわらのところ (´・ω・`)

前回の編成からは、ロロミュの代わりにザラを放り込んだだけ。
一応、のりたま氏の修練とかちまちまとは変化はあると思うけど、大きくは変わってないはず。
クリアできないだろうなと思ってたので、少し驚き。

やっと進める…
けど、また詰まるんだろうなぁ (´・ω・`)


のりたま

コメント

1

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

サブクエスト10万20万とかでワロタwww
さそりの強いのんは運がよければ勝てる程度…
あかんな、ゲッシー行くべきかも (´・ω・`)

2

むらさき

ID: k37byebnjufc

おめでとうございます!!
わたしもそこで今も詰まっています
というか、まだ始めて6週間しか経っていないので、諦めています
だって、育っていないリザードマン3人を連れて行かなければならないのでしょう?
すごくLv.の高い人用のクエストなんだと思いほったらかしです
今度やってみます
あ、でも☆5のキャラいない・・・まだ無理かなぁ

3

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

>> 2
ありがとうございまっす!!

リザードマン3人は固定ですねぇ…
自分は★5のタンク(ヒューマンアバター)がいたので、あとは回復系を入れて…ギリギリでした。
リザードマン3人は息も絶え絶えでした…いや、死んでました (´・ω・`)

4

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

>> 2
ひとつのポイントになるのは…
一番でっかいやつが真正面に直線範囲攻撃をしてくるので、耐久力が低いユニットがそのあたりにいると、すぐに死にます。
なので、開戦直後に、ピラミッドで言えば4と6のラインに弱いやつを移動させておくか、元々そこに配置するかをしておく…
ってとこですね。
ただ問題は、リザードマンの3人に2人が近接系なので、諦めた方がいいかなぁとも思いますが。
タンクを正面に置くと、その射線が動くことはないので、それももうひとつのポイントですね。
そこからすると、1・4・6に強いやつを置くのが妥当かと。

リザードマンが強ければごり押しできるんでしょうけど、自分は無課金なので、そんなことはできませんからね… (´・ω・`)

ご武運を~!!! ( ・`ω・´)

5

のりたま

ID: n52nhu4tzipr

>> 2
もしくは、「リザードマンのシナリオ途中でも、ゲッシーには転生できる」っぽい感じに見える(?)ので、それをするのもありかなと思います。
どうせここを抜けても厳しいハードルが待ってますしね… ( :3_ヽ)_