病みズッキーの旅日誌

公開

ビワコオオナマズマスター達成?


ビワコオオナマズの110cm超えがやっと釣れました!でもマスターの称号が手に入りません(´;ω;`)
報酬(下図)ではクリアとなっていますが、挑戦中を示す青線枠が100cmの所にあります。
なんでだろう、、、。
しばらく置いたら手に入るのでしょうかね(´⌒`)




ところで、ビワコオオナマズの説明文に夜行性とあったので確認してみたところ、0:00~2:59の間だけ特定の場所に現れるような気がします。他の時間帯に釣れた方はいらっしゃいますか?


病みズッキー

コメント

1

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

何と時間帯があるんですね!(*゚∀゚*)
まだ釣れていないので注意しながら釣ってみます!(о´∀`о)
(Aimingさんにごめんなさいしないといけないですね笑)

2

病みズッキー

ID: 3xsv5qn55bp3

>> 1
全くの不確定ですけどね‪( ´•౪•`)‬出現しないかもしれない時間帯に釣りをするのが馬鹿らしくなってしまって検証はしていませんから、、、。
というかAimingさん、どうか私に称号をください(o*。_。)o

3

かぼちゃ

ID: ph5yxknyd46x

>> 2
先ほどビワコオオナマズを釣ることができました(о´∀`о)
時間帯は00:00〜03:00でした!

4

病みズッキー

ID: 3xsv5qn55bp3

>> 3
おおー、おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
私も今0:00に出現したオオナマズ釣ったらやっと称号貰えました!

5

ナナセ

ID: m5za4ru9kbbb

ビワコオオナマズ何度も狙ってるのに釣れないのですが、
どのあたりで釣れましたでしょうか??( ; ; )

6

病みズッキー

ID: 3xsv5qn55bp3

>> 5
私はD8の船の甲板の上から釣っています。0:00に正面の少し遠めの位置に出現します。いなかったらチャンネル移動です!先着の方がいてもチャンネル移動!2人で1匹を争うより他のチャンネルでゆっくり釣った方が良いです。何度か投げてもかからない時は投げる位置を微調整しつつ諦めずに投げ続けましょう。
頑張ってください٩( 'ω' )و

7

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

はじめまして!
ビワコオオナマズおめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

エサはタナゴでしょうか?全く食ってくれなくて(´・ω・)

8

病みズッキー

ID: 3xsv5qn55bp3

>> 7
ありがとうございます!
私はずっとグルテンエサです。といってもオオナマズは☆5だけあってなかなかかかりません。イアル時間で3時間投げ続けても釣れない時があります。それならタナゴか?と思って変えたりもしたのですがやはり釣れませんでした。とにかく位置を変えつつ投げ続けるしかないですね(´・ω・`)

9

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

>> 8
お返事ありがとうございます!!
今レベル8?ぐらいなのでもうちょい頑張ってから再挑戦します!
ありがとうございました(*´Д`*)