環奈の旅日誌

公開

第一次近代化改修(星5まで)


盾役ソフィアに続きミンミが終わりました。
適当にルーン付けていたのを、しっかり17、18あたりまで修練で覚醒させたのです。
今ドックで作業しているのがボグスとモーリー。
ゴールド不足でルーンが埋まってません。
合成や里帰りとかゴールド費用かかりすぎじゃね?
合成した素材の買い取り価格も一桁おかしくね?
金塊の価格10倍にしても足りないような気がします。
ゴールドダンジョンでプレイヤー競合させるの止めてくださいな。
戦闘時の読み込みと勝利のポーズ中にカウントするのも止めてください。
さて、ステップアップガチャでメインとサブ、一番安いのだけやりました。
餌にして星6合成させたら失敗して豚さんに乗ってる王子?の武器になりました。
どうしよう…セーブしたところからやり直したい…
スーファミならリセットボタンですな。
星6装備3個目だけど、ここまで微妙なのはどうしたらいいのか。
もう一人の鹿に乗って突進する子も使い道に困ってます。
アドリアスのように星5装備揃ったから育てるぞ!ってモチベーションが上がりません。イベントで半額だったのも重要。

キャラクター好き嫌いあると辛いですね。
星6手に入ったお気に入りのベイブレードキャラクターは星4までしか開放されてませんし。


環奈

コメント

1

イアルの冒険者

こつん

ID: gdpaemj5bk8p

カチカチソフィアとメラメラミンミですな!
鹿男は強いですよ〜〜★6装備欲しいくらい(*´﹃`)

使わない★6装備は3個溜めて、好きなのと交換しちゃいましょ(´。・ω・)ノ゙