ロコの旅日誌

公開

冷やしキャラスト、展開しました


ギルドイベントがレイドの時は
1レイド毎のミッション報酬を受け取り忘れて1戦分損することが
稀に起こってしまう…デュエルの時みたいに戦闘後に強制達成されて…。
あとカニさん食べられるのはっやいね!おのれアゴニー…!

さて、今回は漸く達成した目標がございます!

遂にゲッシーを全員☆5↑にしましたヾ(*´∀`*)ノ

これで初期から決めていた目標達成です! 
長かったなぁ…主にパットンさん。
でも一番苦労したのってパットンさんというよりも
ゲッシー全体のアニマ集めなんだよね。
初期☆4は100枚でいいけど
それ以下のキャラは更に求めてくるからね…実際厳しい。
特にピックされることが絶望的なロロタタちゃんやマルマちゃんとか
もうどうやってアニマ集めたのか覚えてないわ。
でもロロタタちゃんは今も現在進行形で☆6の為にアニマタップしてる
あと55ロロタタ必要だよ( ˘ω˘ )

此処までくるとゲッシーの全☆6も目指したいけど
そこで一番ネックになるのがゴクウくんなんですよね。
イベントキャラだからね…頑張って変換するしかないよなぁ。
後ミャルロが上方修正情報がくる前に☆6に出来なかったの悔しいなぁ…。
現時点で☆5でアニマ200枚超えてるのが
マググラさん、ワウガガさん、ガルゴゴさんなので
次に☆6にするとしたらこの3人…と思ったけどガルゴゴさん未実装じゃん!!
いつなの!?いつ来てくれるの!?(# ゚Д゚)
あとミャルロよりもガルゴゴさんを上方修正するべきだったと思うんですけど…?

まぁ、そういう訳で次にするとなるとこの二人かな。
あ、アロティさん後3アロティだからアロティさんも選択肢にはいるな。
またゲッシー限定ガチャとか来ないかなぁ(´・ω・`)


ロコ

コメント

1

100いいね達成

チャパパンガ

ID: asmactsp58xy

スゲェ…!?🤩星6もめっちゃいますね!😆

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
有難う御座います(/・ω・)/
今の所ゲッシーしか☆6進化させてないですからね!(*´ω`*)

3

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

この中で誰がリーダーかと思うと、王様頼りないからやっぱりアドリアス様がリーダーなんだろうな (笑)
基本、ゲッシーの性格ってみんな温厚なので見ていて和みますねぇ・・・

4

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 3
リーダーかぁ…確かにアドリアス君が適任…
いや、マググラさんもいるしなぁ。主人公補正でタタリス君もいけそう。
人数的にも3チームに分けていこう!
ゲッシーはキャラスト界の癒しですからね(*´ω`*)