その③
『実はこんな効果もあるんです』
オフェンスラインやボックスは
被ダメージ減や与ダメージ増で
あくまでも、ダメージ(HPを減らす)限定です。
『ゼロ』
魔法攻撃力を上昇
『Tアンカー』
物理攻撃力を上昇
魔法か物理かって文面通りを受けてませんか?
この二つには、それ以外に決定的な違いがあります。
それは、、、、、、
『ゼロ』はヒール量を引き上げるのです。
ヒーラーのヒールは 魔攻依存です。
魔攻1000で、スキル補正100%ですと 1000回復します
これを基準にして、同属性ボーナスが加算されます。
(あってるはず)
ゼロは魔攻を上昇させるので、結果としてヒール量が増えるわけです。
ただ、能力値(装備、スキル、ルーンの合算)に最終的に乗るのか、スキルの様に素の数値に乗るのかは調べてません。
陣形でのステータス修正等の発動効果が表示されるといいのですが、、、、
ということで
Tポイントの使い道の候補2が『ゼロ』になります。
次の④でまとめです。
コメント
1
クレア
ID: 4kux7x2bgvrk
みりさん、凄く研究されてますね(*゚▽゚*)
正直、難しくて使いこなせるかわかりませんが、参考になりました。
ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)