セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~3周年イベ最終週


こん○○わ、セフィリアです。

忙しかったお祭りも遂に終了ですね。
寂しいやらありがたいやらw
いやはや、最終日はメンテ前までにレイド消化、奈落消化と過密スケジュール過ぎて眠すぎです。。。


3周年イベント

クエストは全部消化完了。
転生おじさんのバグに苦しめられるもなんとか塔も登りきり、イベエリアにやり残しはなかったかな?
半額セールは満喫したつもりなんですが、やり残しがありそうで・・・やること多すぎて時間が足りない!!!
奈落は無事バジの討伐もでき、フルに満喫出来ました。
次ヒッグセールが来るのは年末年始か台湾周年か・・・、それまでまた貯蓄の日々ですかね。
ポイントも金塊もカツカツよっ!orz


カーニバル

今回も1位でしたが、スコアは低め。
そもそもプレイヤーが居ないんじゃないかと思うほどの過疎っぷりw
周年イベでみんな忙しかったのかな。
今回はブロックうぜぇですかね。
そのうちブロック貫通と出すのかなー。。。
如何にシャボンヌ、ギルガバを止めるかの戦いだった感じですかね。
イタチ、コダマを先読みでシャボンヌに当てた方が勝ちw


その他

そういえば、アッザリアガチャは今月も開催されませんでしたねwww
バグ祭りワッショーイ!
星4ガチャもゲーム内の詳細見るとおまけに10連ピックアップがついてくるという謎表記があるし、周年イベは今年のバグを全て持ち寄ったお祭りみたいな感じで、イマイチ乗りきれなかった感orz
でも、ロードマップでは来年IPコラボイベが準備されているとのことで、まだまだサ終にはならないんだなーと少しほっとしましたw
さて、メンテ明けからは闇リー?
コンバージョン実装でどのような環境変化が起きるのか。
地獄のガチャラッシュだけは勘弁して欲しいです(;´Д`)


セフィリア

コメント