ぽんたの旅日誌

公開

無理だと思ったゴーストジェネラル撃破


BP13万だし、普通にやったら瞬殺されるしで諦めていたのだが!
狩りにも飽きてきたので気分転換にとやったらいけた。
数回やり直したものの、全員生還した珍しい感じだった(笑)

BP85000くらい
オフェンスラインLv13
☆6ソフィア NS5 AS5 メイン☆6 サブ☆5 知力118 ダメ減69%
☆6ガダ NS4 AS4 両手☆5 知力109 ダメ増34% 衣装あり
☆5リドミラ NS4 AS4 両手☆5 知力114 ダメ増20%
☆5ゲシアバ NS4 AS4 両手☆4(☆5武器が手に入らない!) 強化なし
☆5フィロメナ NS4 AS4 両手☆5 知力120
☆5スラヴェイア NS3 AS4 メイン☆5 サブ☆4 強化なし

開幕速攻でゲシアバをデビルナイトタゲってAS。混乱って大事よね。
ソフィアは左下に下がり、動く敵を連れていく。
リドミラとガダとゲシアバはデビルナイトをずっとタゲっておく。
ソフィアが敵を下に連れて行ったらマラソン開始。実際マラソンといっても、遅すぎてマラソンの意味あるのかわかんなかったけど、やらないと回復間に合わなかったから意味あるよね?
下で左右にマラソンしてる中で、敵が勝手に倒れていく。トリックフラワーは全然見てないけど…終わったってことは倒したってことだよね(笑)

画面上部にトリックフラワー
ソフィア以外は始まったときのまま動かしてない(追いかけるから動く)
画面下部にソフィアとゆかいな敵たちってやったら勝てた(*´ω`*)

無理だと思ってたからうれしいっす。
名もなき英雄の帰還が何回やっても無理( ;∀;)


ぽんた

コメント

1

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

はじめまして♪
混乱ですか!…盲点だった…
もう諦めてたので、挑戦してみます(p`・ω・´q)
ありがとうございます♪
去年も混乱でクリアできるってクエで苦労しました…

2

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 1
アッキー☆彡さん、はじめまして!
私も他の方のを参考に混乱を入れました。
そして、普通に戦っても火力が足りなかったのでリドミラさんの毒で削ってもらいました(笑)
応援してます!頑張ってください(≧▽≦)

3

老舗人

ねおむ

ID: krkgepf49pk9

こちら参考にさせていただいて編成変えたらたおせましたああ ありがとうございました!(><)

4

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 3
ねおむさん、参考になって良かったです(≧▽≦)おめでとうございます!