たまこの旅日誌

公開

私信、たかちゃ様へ ※他の人は見ない方が良いです

あの時間だから酔って気分が盛り上がって書いたんだろうなってのはわかるけども、先ずあなたがそこに書いた「思い込み」

つまり私が思い込んでいると思っている訳でしょ?それは何故か?あなたが私に対して思い込む様な事をした覚えはあるわけだ。
私からすれば思い込みであろうとなかろうと被害は被害で事実な訳さ。ギルド一緒に盛り上げて来て、最も信頼するたかちゃにあんな事されて気持ち悪いのよ。人が人を気持ち悪いってどれほどか理解できる?

自覚があるなら何故先に謝れないのか。それでこっちがブロックした事を悪いことの様に言うのはそれこそ筋がおかしいでしょ?

そもそも話してないって、私Twitterグループに2日ほど残ってたの知ってるよね?当然様子見でまだブロックしてなかったし、言い訳あるなら何故そこで言わずに今更ほじくり返すのか。
ちゃんと猶予も与えましたよ。まして本当に私がギルド抜けた理由わからないなら真っ先に個チャしないかい?
抜ける理由作ったのあなたですし、それが故意だから連絡する必要なかったんでしょう。しかも即日に、おそらく私が抜けてものの数時間で彼をサブマスにしてるし…。彼女も彼を嫌っていたから驚いた。

それよりもまず、私が急に居なくなってどよめく現場に「たまこはもう帰ってこないよ」ってわざわざ言ってたらしいじゃない。理由わからないのに?いやいやわかってるから断言できる。

抜けた時フレンドは切ったけど、あなたが「何で切るんだよ」と、すぐ申請してきて、私は(ああ、知らばっくれるんだな)と思い、適当な理由を言って承認したよね?ここで言葉を交わしてるんだけど何も言わなかった。様子見で1、2日フレのままだったけど音沙汰無し。こういう所全部含めて、故意に嫌がらせしたって確信してるのよ。あの流れで故意じゃなかったらかなり頭おかしいよ。あなたは意味も無くそういう事をするタイプではないとわかっているから、私も適当に被害者意識を持っている訳ではない。

私はそれでも、あなた達は1プレイヤーである訳だから、わざわざ公言してその生命を奪わないようにしました。

でもさ、私が抜ける前1、2ヶ月くらいは2人ともゲーム飽きてて協力もしてくれなかったじゃない。不満は彼だけじゃないのよ。それが何?最近盛り上がったのかな?何で今更私にコンタクト取りたいのだろう?私の周りに伝言頼んでみたり、応じる訳ないでしょ。自分の非を認めて、どこかに謝罪でも書いてそこを見てほしい。って言うならわかるよ。
「話がしたい」ってこっちはしたくないんです。

その後ギルド内で会議して最大の原因である彼を追い出したのは私は関係ないじゃない。それでMicoは再生するんだな。と思ったらやっぱり2人はギルド抜けてるじゃん。

3人とも名前変えてるし、非がないなら堂々としてくださいよ。

仲間だ家族だって、ごっこだからいっつも適当に放り投げる。彼女だって「今の雰囲気がつまらないから」って理由でインしない時期あったのよ?あまり酷いから当時本人から直接聞いたので嘘でもなんでもない。そんな事できる人だものわかるよね。
試験で忙しいって言うから、その間みんなで壊れかけたギルド直すためにやる気ありそうな人入れて、結果攻略じみた会話が多くなったもんだから、試験が終わった途端インしない「つまらない」だよ。
前日に「明日からイベントもガッツリやるぞ」って言っててそれよ。どうなの?
思い返せばどっちがおかしいのかみんなわかるはずだよ。

私はギルドを抜けたくて抜けたんじゃない。あなたに追い出された。あなたが被害妄想だって言うならそれでもいいよ。めんどくさいし。あなたがした行動は事実なのに、私の事嘘つき言う人だものお話になりません。

あなたが言った事「勝手にしていい」なら放っておいてください。こっちもそのつもりで放っておいてるのに、こうやって気分で定期的にぶり返す。今回直接だったから仕方なくこれを書いたけどもう反応しません。あなたも言ったなら責任持ってください。

とりあえず私はもう関わりたくないので、お元気で。以上。



あちらのコメはあなたの悪事ですのでご理解頂けるなら削除ください。私からはしません。

たまこ

コメント