たまこの旅日誌

公開

ReACT日記

今日はベネカ推しのお友達が討滅に遊びに来るということで全員ベネカでお出迎えw

ロブノ地獄でアスドラ前の雑魚をみんなで
華麗に掃除!
優雅に記念撮影!

そしてお友達含めたパテでワンパン(๑•̀ㅂ•́)و✧
騎士らしくぶった斬ってやってやりましたわ(*´ ˘ `*)

そしてSS見返して気づく…
カメラモードでケータイのSS機能で撮影してる私…
歳かな_(:3 」∠)_

そんなReACT、現在ギルメンは常時募集中でっす

たまこ

コメント

1

たかちゃ

ID: v9sgrwkbfk67

へーいいね(^^

2

たかちゃ

ID: v9sgrwkbfk67

で?おっさん
その前に話すことあるでしょ?

3

たかちゃ

ID: v9sgrwkbfk67

カッコイイ名前だし、志しもいい!好きよ
応援したい!

でもね、なんも筋を通さずに「わがままと思い込み」はいけない。
男なら順序だてて筋通して気持ちよくいこうよ!
見えないとこで都合良いように好き勝手言って貰っても構わない。でもさ、私の好きなたまこは今までそうやってきたの?悲しいよ…
あなたは先輩だけど、たまこ、男ならどんなステージであれさ…
立派な良いギルドにするために俺ら2人の話し合いは必要よ。
一度も話し合ってないあなた、連絡待っています。喧嘩ごしだっていいよ。
Twitterも含め全てブロックされた私より。

4

たまこ

ID: d3rp893zg3b3

>> 3
https://masters.caravan-stories.com/posts/vlyerneo

5

たかちゃ

ID: v9sgrwkbfk67

>> 4
やっと話してくれたね。俺も最後のコメントにします。
たしかにぶり返したのは悪かったです。気持ち整理できているならそれでいい。
ひとつだけ言わせて。なんで俺がたまちゃんに嫌がらせするのよ?(^^;;そんな気はさらさらないですよ。彼の肩を持ったのではなく、メンバー誰かが欠けても寂しいから、あの時「うーん(困ったなあ)」と個人の意見を言っただけ。あなたを否定したつもりはないしギルドを陰で運営…すると思う?俺が(・_・;

6

たかちゃ

ID: v9sgrwkbfk67

>> 5
なんでわざわざ今更そんなこと言うの?言うかもしれませんが、はっきりしておきたかった。
だって連絡できないからさ…抜けてから心配したんだよ。連絡もメール、ささで取ろうとしたけどだめだった。
ほんとはDMで2人で話したかったんだけど、こんな形でごめんね。今までありがとう!

7

カーニバルマスター

たこのおやびん

ID: ycnat98bua84

>> 2
色々言いたいことあるし、もう読まないだろうから意味なしかもだが。

たかちゃんよ、この絡みからは悪意しか感じないぞ。謝んなさいな。

どうしてもこれだけは言わんと気が済まんかった。
たまさん、スレ汚しすまんね。