瀬名優杏の旅日誌

公開

デュエルランクイン!


ランキングに載る人すごいなー、なんて思いながらコツコツ。
ついに自分もヴァラ内トップ100位以内に入ることができました(`・ω・´)
…といっても、ミルコやガダを育てるだけの作業なわけですが…。
強キャラ抜きでここまでこれる人は本当にすごいと思います。

ちなみに、今回は実力ではなく運が味方してくれた結果でした。
ランキングに載っているような人とマッチすれば高い確率で負けます。
自分と同じくらいの強さか相性の良い相手、あるいはギブアップしてくれる人などに連戦することで、ここまでこれました。

嬉しかったのは、ずっと使ってきたリクガメだけは外さずにランキングまでたどり着けたこと。
リクガメも強いですが、このレベルまで来ると割と簡単に落ちますからね。
でもタンクやスミロフ相手にはかなり使えますよ。




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.




先日アップデートのあったマスターズサイト。
その称号に『デュエルの達人』があります。
今回これが取得できなかったようなので、ワールド内トップ100では取得できないようです。
全ワールド100位以内なら良いのか?
それとももっと上位でないといけないのか。
うーむ。

瀬名優杏

コメント

1

デュエルの達人

A

ID: 2scdwcyj4e3f

100位以内おめです!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
皆さんどんどん強くなってますね〜!

ちなみにデュエルの達人ですが、
私も持ってなかったのでおそらく全鯖10位以内とかなのかなと思いますw

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
あざまーす!
ほかの分野が疎かなので、もっと役に立てるように育てていきますよ(`・ω・´)

あこさんで無理なら、それくらいになっちゃいそうですね〜。
つまり、持ってる人はホントに極少数…。

3

こけし

ID: s9cmcff8swwg

瀬名さん凄いなぁーおめでとうです!
ワタシはデュエルの時間になるとなぜかいつもなんかしてて忘れて一日が終わってます(⚭-⚭ )
ながら作業おそるべし・・・

4

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 3
集中力がすごいですな…。
自分は気になってしまいます。。
仕事中も、ポイント稼ぎたいなぁなんて思いながら仕事してますw
負けで良いからログインしてない時でもオートデュエルしてくれないかなー。