ルキオンの旅日誌

公開

え?うそー?今日バレンタイン?


そっかー今の今まで気づかなかったわー。
 
過ぎたるバレンタイン当日にこんな台詞を言っていたとしたらなんだか痛い人ですが、今使う分には間違ってない気がします。
バレンタインイベント。規模は小さい割にテキスト量はかなりあるんじゃないでしょうか? ライターさん暇なの?
 
チョコレート不所持でも別の台詞があるようなので、とりあえずチョコ抜きで走り回ってもいいと思います。オーク領が割と面白い、なぜ自然な感じでアルバン様いるんでしょう。
せっかくだし全部読みたい! と言う方のためにライトさんが以下の掲示板を立ててくださいました。


バレンタインのメッセージ募集
 
自分も5キャラほどシェアしてきました。
↓で進行度が確認できるようなので、「推しがまだ載ってねぇ!」って方はぜひ。
 
しかしゲッシー連中ってチョコ大丈夫なのでしょうか?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
前々回危惧していた通り、春節イベントは残念な出来となりました。
意外性のないストーリーに、必然性のないレイドボスと、2キャラ登場の辻褄合わせに終始した感があります。
 
とはいえメインシナリオを頑張って進めてくれているのは結構なことです。仕様改善もまぁ結構。
 
キャラストニュースでもいろいろ出ていましたが、個人的な改善希望を列挙していきます。
やっべ忘れてたわー、などということがありませんように。
 
・ラッピ鉱山のキャラバンポストの位置がマップと異なる問題
・ビーストルームでアンコウ、アンコウキングがやたらタップしにくい問題
・ゴールドダンジョン、経験値ダンジョン上級が実装されない問題
・あからさまなヒューマン贔屓問題
・スキルの説明で射程と範囲が分かりにくい問題
・データ重すぎ問題
・バランス崩壊キャラを頑なにナーフしない問題
・その他なんと表現したいいのか困る問題(画像参照)
・討滅白い処刑場でタランチュラが襲ってくる問題
 
これらが全て解決されたら課金をしてもいいのになー。課金弾バリUSEしちゃってもいいのになー。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
カッコカワイイ文章って難しいですね。
 
例のウィルスが流行っている時分だけにいろいろ心配です。
25日のメンテは延期とのことですが、根性で無茶なノルマをこなすよりも、賢明な判断なのだと評価しておきます。
 
熱に浮かされて血迷った判断をしないよう、クールに進めてください。


ルキオン

コメント

1

ズラ

ID: api7xjbtjszt

アンコウキングw(激しく同意)

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

禿同ありがとうございますw アンコウキングは素ステが強いし育てたいんですよねぇ

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

そ、そ、そーーーーーなんです٩(๑`^´๑)۶ムキー
ヒューマン贔屓すぎるんです!!!!!!!

ゲッシーでしょッーー!!!!!

٩(๑´3`๑)۶チ、チガウカ・・・・

4

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 3
ゲッシーいいですよねゲッシー!w
とはいえ直近で追加されたのも(キンカクギンカク)次に追加されるのも(ジョイナス)ゲッシーのようですが。

ヒューマンに比べるとデザインが難しいんですかねぇ・・。