ちょこの旅日誌

公開

白猫のお茶会♡第一回魚釣り大会ϵ( 'Θ' )϶


ギルド内で第一回魚釣り大会が昨日行われました^ ^
種類関係なくサイズの大きい魚を釣った人が優勝ですが、まだ魚釣り自体あんまりできてない人もたくさんいたのでその人にも楽しんでもらおうとチーム戦で2、3人ずつ組んでチーム戦で行いました!
●基本ルールは、餌や場所は自由。ギルチャでサイズを言ってギルド専用のディスコードにサイズが載った画像を載せる。そのサイズを更新した時のみまたギルチャでサイズを言ってディスコードに載せる。
最初の10分は作戦タイム、次の30分間で最大サイズを競います。過去に釣ったサイズは無効とします。


最初の10分の作戦タイムで、魚釣り慣れてる人が慣れてない人にコツを教えたり、場所やチャンネルの打ち合わせや餌などチーム内で話し合いました。

魚釣りスタートして、みんな場所やチャンネルばらけて平和にやるんだろうなぁw
と思ったら甘かったwww
魚釣りしてる近くでちょろちょろ走り回ってタップの妨害してる人に何回出くわしたかw
組長に、手下の手柄は組長の手柄だよな?と脅されたりww
仁義なき戦いが始まり30分があっという間に終わってしまいました!
優勝はなんと30分内で99.70cmのガーラを釣り上げたリスティさん含むこてっちゃんれーんさんチムです!おめでとうございます(*^_^*)

そのあと優勝撮影会はリスティさん希望の水着で行われました^ ^

最後はやはりいつも通り?宝石おじさんたちに追いかけられ終了しました( ;∀;)定番化しなくていいんやで!!毎回楽しい思い出がひどい目にあった思い出に変わるとです…。

次はラジカルさんとギルド対抗釣り大会できたらいいな(*≧∀≦*)


ちょこ

コメント

1

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

(人'∀'*)おぉ♪

釣り大会 楽しそう~♪(*´∇`*)

すごいね ガーラ釣った方がいたんだ~(*゜O゜*)))

2

旅日誌マスター

ちょこ

ID: xvwgvguidj5z

>> 1
みるくてぃさんでも釣り大会ぜひ(*゚∀゚*)
30分でガーラ釣れるとかほんとに凄かったです!リスティさんほとんど釣りしたことないのにwなにが起こるかわからないから面白かったです(*≧∀≦*)

3

お散歩中のレンカ

ID: 76j5e6z6dbq8

楽しくワイワイしてたのかと思ったら殺伐とした釣り大会だったのですね:(っ'ヮ'c):ww