FANGの旅日誌

公開

記念


めっちゃ頑張った。

1回だけでいいから1位獲りたくなったので張り付いてやっておりました。ランキング争いは心臓に悪いので今回みたいに1位狙うのは最初で最後。

古達の枠はアゲハだったり、ガラッド入れたりで最後まで安定しなかった枠。
いつもポイント貰える分だけしかやってなかったので気づかなかったのですがコロシアムのAIかしこくなった気がします。AIにしかできない同時に速攻配置も相まって対面したくないヒーロー2人が同時に出てくることも多々。


今回発生したバグは特定の位置で森羅が棒立ちになるというもの。
ピンポイントでバグ仕込まないでいいから...。
やってる時に3回ほど遭遇、1回は途中で脱出できたのですが、2回はずっと棒立ちでした。
やられた後も立ったグラフィックのまま残るバグもあるけど、今回のはやられてなくても発生していた。
条件はいまいち不明...、橋のこの位置で狙撃砲?って思って違う試合で試してみても固まらなかったので詳しい条件がよくわからないまま。


FANG

コメント

1

1000いいね達成

Mikakoღ

ID: r4itnvjcdgke

わぁ~♡ おめでとうございますー(*´0`)ノ .•*¨*•.¸¸♬
時々、FANGさんとコロ対戦しております。
スコア2万超えは凄いですね!!
私は、メンテ直後の一瞬だけ1位狙って遊んでますw

2

旅日誌マスター

FANG

ID: xp9dfuc7k6bd

>> 1
ありがとうございますっ!!

Mikakoさんの1位はチラッと見かけました!
自分はメンテ直後のアリーナでその方法でちょっとだけ1位やってたりしました。