マサローの旅日誌

公開

ビーストデュエルもだんだんと...


オリジナリティ溢れる編成を期待しても、デュエルみたいに編成固まって来てますね。。
突進系のシカ、コウテイペンギン。チャンピオンに近づくにつれて、履歴見たら、全員持ってるからねぇ。。
みんなが使ってる王道のキャラ

私だったら絶対に使いたくないけどね...汗

そんな中、今日のMVPはオオガエル使って来た方!オオガエルかぃ、ヨユーだぃ!って思ってたら、ほとんどのキャラが捕食され動かなくなる汗
そうそう、こうゆう対戦相手を待ってたよ!って感動!
明日は2000行くだろうから、10人中何人が奇抜な編成で楽しませてくれるか楽しみです^ ^


マサロー

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

わたしはホワイトタイガーとホワイトライオン、フンボルトペンギンにアンコウキング、オーリュウで頑張ってます(笑)

2

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

ローネリアさんと当たりたい...(;´Д`)ハァハァ
見てるだけで楽しそうです♪

3

イアルの冒険者

地味変

ID: gqfarp8k9vdc

通りすがりの者ですがぁ、あっしは対戦相手を楽しませるためにビーストを育成しているわけではござんせん。

ビースト愛と育成の根気のガチンコ勝負でございます。
同志としても、負けた相手への敬意と評価は何時も心がけております。

今回もシロシカとサンショウウオで戦場をを跋扈する所存で御座います。

どちら様も、鍛え抜いたオウルベア、コテイペンギン、ヘラクレス等がっぷりよつで戦いましょう!!

4

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

>> 3
楽しみ方も色々ってことですね(^^)是非当たったら、お願いします♪(フラグ立ったかなw)
ビースト愛は私も負けませんぞー!ヒーロー育成はもう諦めてますw育成しても星5キャラ持ちの性能には追っつかないですから、無課金でも輝けるビーストにかけております!
ヘラクレスヤバイですね、、、

5

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

カニバはタワーが強力な設定になってるのでどうしてもタワーブレイクできる系のビーストを使うのが肝になりますよねー…なので私も皇帝ペンギンはいれてますね。出さずに終わることもあるんですけどチャンプクラスになると、タワーブレイク目的だけじゃなくて持ってるスキルの特性上1列並びのとこに特攻させて全て凍結というペンギンの上位使用目的などにも利用できるので…
鍛え上げた低コスビーストとそこに強力な高コスをいつつかうか、このあたりの戦略があるビーストカニバはまだまだ楽しめると思いますよ!
お疲れ様です('◇')ゞ

6

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

>> 5
ぜのさん
そうなんですよねー(^^)チャンプクラスに勝つにはどうしても強キャラ入れざるえないですからね☆ビースト愛だけでは限界がありますな泣
上位がこぞって入れてるキャラは使いたくないという意地があるので、通じなくても楽しみます♪