マイルの旅日誌

公開

【レリオーラ】自立


疲れました・・・。すごい疲れました。
でも、一番のお気に入りのレリオーラの為。頑張りました。

私は光タンクが育っていませんので相性は悪いですけれど、団長に耐えて貰いました。
要はアルメダイの無敵です。これで、タンクにはとにかく耐えて頂きました。
 ただ、火力バフも積まないと硬くてタフですので、     時間切れが来てしまいます。
私は魔法PTですのでアルフの 継続回復と魔攻バフで火力で上げていきました。
突進する兵士はタンクの移動で少し固めたらラルミミでずっと拘束して動かないようにしてから、攻撃範囲をタンクから外して基本棒立ち状態になって頂きます。
時間経過と共に相手はダメ増などが増えていきますので、離しておかないと回復が追い付かなくなります。
あとは、バフ解除とバフレスが挑発の効く兵士から飛んできますので、私はアクシオンで解除してました。継続回復と無敵をバフレス中にかけると崩壊のリスクがありますので、気を付ける必要があります 。 

私の火力はいつでもどこでもレリオーラです。
レリオーラを助けて、仲間にする為に、レリオーラで撃破・・・
少し、矛盾も感じますが気にしません!! 
 
P.S運営さん
エルフストーリーに的はすごく大事なお話だと思いますので、もう少し簡単で皆に読んで頂けるようにして貰えるとすごい嬉しかったです。


マイル

コメント

1

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

クリアおめでとうございます!!
私もお嬢が1番好きで同じ様な編成でクリアしました!(タンクだけソフィアでしたが
親近感湧いてコメントしちゃいましたヽ(´▽`)/